パート分けだらけの合唱部

TOMORROW EViDENCE パート分け

TOMORROW EViDENCE

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)きっと 加速度 つくように 夢見てた
  それは 止め られ ない モーメント
一織)誰が 起こした 熱風に 煽られたん だろうか
   気づいたら 夏のなか
壮五)入道 雲 隠す明日を 探して 雨降られ
三月ナギ)びしょ濡れ もうダメ?ほら晴れ
大和)何回 繰り返して 来ただろう
全員)僕らは いつも 追いかけて
   手を伸ばし たよ Catch the phrase
   駆けてきた 日々すべて
   当たり前 じゃないけど
   まだまだ 行け!さあ、みんな!
   作ろう TOMORROW EViDENCE
陸)だって君と 見たいんだ
  どんな 季節さえ 超えた未来を!

環)跳ねる Tシャツ 心臓も 踊ってた
ナギ)大事に しまっている First scene
壮五)胸を 満たした 感動は 思い出に なってんだ
三月)消えてかない 日焼 け痕
一織)自分勝手な 夕立みたく 叫んだ 震え声
大和三月ナギ)当たり前って 顔 した フレンズ
壮五)一緒に 見たあの日の 虹
全員)世界は いつも 広くて
   途方に 暮 れがちだよ
   でも響く「大 丈夫」
   色違い の魔法たち
   だから I can go for myself
   全力勝負 で SEVEN days
陸)握ってる 手のなかの まだ知らない日
  届けるた めに!

ナギ)惜しまなくていい…
壮五)過ぎゆく微熱を
環)運命が吹き込む...
三月)次なる勇気を
大和)今日が終わるたび明日が 兆 すように
一織)色褪せない GENERATiON
陸)形のない 約束しよう
全員)We'll get stars!
   We'll get love!
   We'll get heats!
   We'll get days!
   We'll get you !
陸)ずっと ずっと!
全員)僕らは いつも 立ってんだ
   始まりの 日に Present phrase
陸)駆けてきた 日々よりも
  長い時 を迎えに
全員)幸せ になろう! みんな!
   作ろう TOMORROW EViDENCE
陸)そうさ君と 叶えよう
  どんな 季節でも
全員)変わらず Dance your heart!