パート分けだらけの合唱部

永遠錯覚CROSSROADS パート分け

永遠錯覚CROSSROADS

歌:BiBi
絢瀬絵里(CV:南條愛乃
西木野真姫(CV:Pile
矢澤にこ(CV:徳井青空

絵里)誰よりも 君を
にこ)知って いると 思ってたよ
真姫)錯覚 してた? I lost my love…

にこ)出 逢い には 理由があるのだと
   あの日 言ってた よね
絵里)見つめあって うなず く私には
   離れて ゆく 未来 など あり得 なか ったよ
真姫)戻る なら
絵里にこ)(どこなんだろう)
真姫)どこに戻ればいい?
   気持ちすれ違う きっかけ わからなくて
全員)言葉より 触れた 指の 熱さ 信じてたのに
   そっけない声で さよなら なんでさ…?
   誰よりも 君を 知って いると 思ってたよ
   錯覚 してた?
   そうなんだね… バカ だね…

真姫)好 きな こと いつも 同じだった
   ただの 偶然なんて
にこ)遅いん だよ こんなに 愛しいよ
   離れてゆく 心には 届か ない のに
絵里)抱 き しめて
真姫にこ)(君の匂い)
絵里)懐かしい香り
   包まれて いたい 静 かに 落ちる涙
全員)目の前に いても 私 からは もう遠い人
   おだや かな 微笑み なんでよ…?
   いつまでも 君は 変わら ないと 思ってたよ
   錯覚のあと I lost my love…

にこ)ふつうに話すの は 苦 しすぎるよ
絵里)そんな にね
真姫にこ)強く
絵里)ない わかってよ
真姫)目 の前に いても 私 からは もう遠い人
全員)言葉より 触れた 指の 熱さ 信じてたのに
   そっけない 声で さよなら なんでさ…?
   誰よりも 君を 知って いると 思ってたよ
   錯覚 してた?
   そうなんだね… あの 日の
   ふたりへ…
   ※フェイク
   戻りたい