パート分けだらけの合唱部

Cutie Panther パート分け

Cutie Panther

歌:BiBi
絢瀬絵里(CV:南條愛乃
西木野真姫(CV:Pile
矢澤にこ(CV:徳井青空

真姫)捕まえちゃう!
にこ)(どこにいるの? ムリよムリよ どこにいたってムリよ)
絵里)捕まえちゃう!
にこ)(だれといるの? ダメよダメよ わたし以外はダメよ)
真姫)甘いよ甘い そんな装備じゃ
   逃げられるわけ無いじゃな いか
   狙いをつけて密かに 背後から
にこ)I love you
絵里)私のことを 好きになるはず
にこ)I love you
絵里)そこに正義が あ るの
にこ)何度も言わせるつもりなの?絵里真姫)Hi,hi!     
真姫)おやおや
にこ)抵抗するならしてごらん!絵里真姫)Hi,hi!     
絵里)いがいと
にこ)我が儘だと 知ってるけれど
   私の方が 上手うわてなようね
絵里)冷たい言葉 
真姫)優しい視線
全員)獲物は…君だよ!
   Cutie Panther 私 どこでも 行くよ
   君の
にこ)(Cutie!)
全員)君の
にこ)Panther!yeah!)
全員)心盗んでみせるよ
   Cutie Panther 私 どこでも 行くよ
   君の
にこ)(Cutie!)
全員)君の
にこ)Panther!)
全員)心を 離さない

絵里)熱いよ熱い 愛のルールは
   破られるため 在るんだよ
   ずるい罠へといざなう 微 笑みは
真姫)I miss you
にこ)好きのせいだし 悪くないでしょ
真姫)I miss you
にこ)それが重度の 恋よ
真姫)絶対全てをいただくよ?絵里にこ)Hi,hi     
絵里)おやおや
絵里にこ)Hi,hi
真姫)反抗するならしてごらん!絵里にこ)Hi,hi      
にこ)てごわい
真姫)偽りだって 疑うよりも
   私の事 信じてみてよ
にこ)優しい言葉
絵里)冷たい視線
全員)獲物は…君だよ!
   Cutie Panther君の 瞳が 欲しい
   私
にこ)(Cutie!)
全員)きっと
にこ)Panther!yeah!)
全員)きっと盗んでみせるよ
   Cutie Panther君の 瞳が欲しい
   私
にこ)(Cutie!)
全員)きっと
にこ)Panther!)
全員)素早く 逃 さ な い
絵里)何度も言わせるつもりなの?真姫にこ)Hi,hi!     
にこ)おやおや
真姫にこ)Hi,hi!
絵里)抵抗するならしてごらん!真姫にこ)Hi,hi!     
真姫)いがいと
絵里)我が儘だと 知ってるけれど
   私の方が 上手うわてな ようね
真姫)冷たい言葉
にこ)優しい視線
全員)獲物は…君だよ!
真姫)Cutie Panther私 どこでも 行くよ
絵里)君の
にこ)(Cutie!)
絵里)君の
にこ)Panther!yeah!)
真姫)心盗んでみせるよ
全員)Cutie Panther私 どこでも 行くよ
   君の
にこ)(Cutie!)
全員)君の
にこ)Panther!)
全員)心を 離さない

にこ)捕まえちゃう!
   (どこにいるの? ムリよムリよ どこにいたってムリよ)
   捕まえちゃう!
真姫)(だれといるの? ダメよダメよ わたし以外はダメよ)
にこ)捕まえちゃう!
絵里)(どこにいるの? ムリよムリよ どこにいたってムリよ)
にこ)捕まえちゃう!
全員)(だれといるの? ダメよダメよ わたし以外はダメよ)