パート分けだらけの合唱部

ツキノウタ。 パート分け

ツキノウタ。

歌:Six Gravity、Procellarum
師走駆(CV:梶裕貴
睦月始(CV:鳥海浩輔
如月恋(CV:増田俊樹
弥生春(CV:前野智昭
卯月新(CV:細谷佳正
皐月葵(CV:KENN)
水無月涙(CV:蒼井翔太
文月海(CV:羽多野渉
葉月陽(CV:柿原徹也
長月夜(CV:近藤隆
神無月郁(CV:小野賢章
霜月隼(CV:木村良平

師走睦月如月弥生卯月皐月
 1
 2
 3 始めよう
 僕らだけのステージさ
 4
 5 Six Gravity
 一年中で今日だけの
水無月文月葉月長月神無月霜月
 壱
 弐
 参 キミと
 奏で合った最高のLOVEを
 四
 伍 Rock! Procellarum
 未来に向かってParty Tonight
師走)きら めき 飛び翔ける
   星に願い乗せて
如月)解け ない 魔法みたいな
   恋しさ愛でながら
卯月)ひら りと 舞い降りた
   新たな希望探して
皐月)この 青い 宇宙(そら)高く
   無限に昇って行こうぜ 今
水無月神無月)開いた 刻の ドアを
  一人 一人
  越えて みせようと
師走如月)小さな手 の中 にある
      出会い 別れ
      ここに集うんだ
水無月止ま ない 雨はないさ
    涙を拭いてくれた
神無月)いくつ もの 宝物
    戦って勝ち取るんだ
葉月)女神の 楽園に
   太陽は照り付ける
長月)この 長い 夜を越えて
   未来を迎えに行こうか
弥生)遥かな夢
文月)記憶 沈めた海
卯月皐月)流れ 消えてゆく
葉月長月)時代に飲まれ
睦月)目の前の暗闇のなか
霜月)手探りで 切り開く光
弥生文月ひとりじゃない みんながついてんだ
睦月霜月)踏み 出せ 月へと
師走睦月如月弥生卯月皐月)走り出せ 僕らと風になれ
  どこまでも 終わらないで
水無月文月葉月長月神無月霜月)時めいたハートに降り注ぐ
  キミの愛で満ちてたい
師走睦月如月弥生卯月皐月)踊り 出せ
  僕らと風の舞い
  十二単(じゅうにひとつ)に 重なって
水無月文月葉月長月神無月霜月)嵐 巻き起こす シンフォニア
  キミの夢を叶えたいから
全員)いざ
   月ノ詩

睦月)初 めて 目を覚ました
   胸の奥 熱い想いは
弥生)ゆら ゆら 揺れる鼓動
   春を待つ花のように
霜月)誰 にも 染められない
   真っ白の瞬間を
文月)世界に 生み落として
   一輪ずつ飾って行こうか
卯月皐月)忘れないで
葉月長月)命 途切れても
睦月弥生卯月皐月)流れ 続けてく
霜月文月葉月長月)メロディーを抱いて
師走如月)瞳(め)に宿る 全ての感情を
水無月神無月)解き放て 火花散らすバトル
卯月皐月葉月長月)ひとりじゃない みんながついてんだ
睦月弥生霜月文月)届 くぜ 月へと
水無月文月葉月長月神無月霜月)走り出せ 僕らと風になれ
  どこまでも 終わらないで
師走睦月如月弥生卯月皐月)時めいたハートに降り注ぐ
  キミの 愛で満ちていたい
水無月文月葉月長月神無月霜月)踊り出せ 僕らと風の舞い
  十二単(じゅうにひとつ)に 重なって
師走睦月如月弥生卯月皐月)嵐 巻き起こすシンフォニア
  キミの夢を叶えたいから
全員)いざ
   月ノ詩
   いつかこの声が
   灰になっても
   寂しくさせないよ
   誰よりも強く
   想いを込めて ほら
   奏でようか
   月ノ詩を
睦月)目の前の 暗闇のなか
霜月)手探りで 切り開く光
弥生文月)ひとりじゃない
      みんながついてんだ
師走如月)・水無月神無月)踏み 出せ
卯月皐月葉月長月)今 こそ
睦月弥生霜月文月)届 くぜ
全員)いざ 月へと
師走睦月如月弥生卯月皐月)走り出せ 僕らと風になれ
  どこまでも 終わらないで
水無月文月葉月長月神無月霜月)時めいたハートに降り注ぐ
  キミの愛で満ちていたい
師走睦月如月弥生卯月皐月)踊り 出せ 僕らと風の舞い
  十二単(じゅうにひとつ)に重なって
水無月文月葉月長月神無月霜月)嵐 巻き起こすシンフォニア
  キミの夢を叶えたいから
全員)いざ
   月ノ詩