パート分けだらけの合唱部

サンキュ パート分け

サンキュ

歌:ST☆RISH
一十木音也(CV:寺島拓篤
聖川真斗(CV:鈴村健一
四ノ宮那月(CV:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守
神宮寺レン(CV:諏訪部順一
来栖翔(CV:下野紘
セシル(CV:鳥海浩輔

全員)君の微笑みが
   泣けるくらい
   「大好き」なんだ
真斗)少しでも離れていると
レン)自分のどれだけが
   君で出来ているかを
セシル)胸にツンとちょっと切ない
翔)痛みが教えるよ
トキヤ)未来の地図も
    夢を追う共鳴シンフォニーだって
音也)君と紡ぐ 夢がなきゃ 煌かないさ
那月)Miss you きっと 君がいて
全員)僕らは初めて ST☆RISH
   「いつもだけど・・・サンキュ」
   同じ瞬間ときに生まれた奇跡
   「銀河分の1」君と
   出逢えたBrightness
   歌に変えて・・・

真斗)年月を重ねる度
レン)1日が早くて ため息をついてないかい?
セシル)でも時は消えてるんじゃなく
翔)夢をあっためてるんだ
トキヤ)色んなことが 柔らかい 想い出になって
音也)笑い合い 泣いちゃったり 楽しかったね
那月)いままでね ハッピーでした
全員)君の名も含め ST☆RISH
   「いつもだけど・・・サンキュ」
   この想いずっと忘れない
   ありきたりでゴメン
   泣けるくらい「大好き」なんだ

音也那月)どこまで僕らは遠くに・・・行けるのかなあ?
真斗トキヤ)いつまでをはしゃぎ合い・・・行けるのだろう?
レンセシル)その笑顔 その涙
全員)見せてくれる限り ST☆RISH
   「ありがとう・・・Thank you for you」
   いつもだけどありがとう・・・サンキュ
   「銀河分の1」君と
   出逢えたBrightness
   歌に変えて・・・