パート分けだらけの合唱部

Welcome to UTA☆PRI RAINBOW world!! パート分け

Welcome to UTA☆PRI RAINBOW world!!

歌:ST☆RISH
一十木音也(CV:寺島拓篤
聖川真斗(CV:鈴村健一
四ノ宮那月(CV:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守
神宮寺レン(CV:諏訪部順一
来栖翔(CV:下野紘
セシル(CV:鳥海浩輔

全員)さあ 今ここに始まる
   メロディー溢れる夢の唄よ
   空を彩る虹になって
音也真斗那月セシル)そう強く
トキヤレン)強く
セシル)君も一緒に
    We love you. My princess!
音也真斗那月セシル)LaLaLaLa
トキヤレン)手を繋ぎましょう
音也真斗那月セシル)LaLaLaLa
トキヤレン)離さないで
音也真斗那月セシル)LaLaLaLa
トキヤレン)届けこの想い
音也)笑顔の意味を知ってるかい? 
真斗)世界が今 色付くこの瞬間
那月)幸せ達が舞い降りるよ
音也真斗那月)自然な気持ちが溢れ出す
トキヤ)どんなときだって
音也)We want you
翔)側にいてあげる
那月)Forever
レン)俺たちは君への
真斗)愛を歌う
セシル)永遠に
全員)Fly to the Sky!!
   さあ 今ここに始まる
   キスよりすごい音楽達
   そうさ 精一杯叫びましょう
音也真斗那月セシル)そう きっと
トキヤレン)きっと
全員)すべては叶う
   We need you. My princess!
トキヤレン)LaLaLaLa
音也真斗那月セシル)君ヘと飛んでく
トキヤレン)LaLaLaLa
音也真斗那月セシル)大好き全部
トキヤレン)LaLaLaLa
音也真斗那月セシル)僕らと描こう
トキヤ)時に涙が溢れ出し
レン)一人じゃやり切れない夜もある
翔)そんな時は思い出してよ
トキヤレン)僕らでよければ歌うから
真斗)心の支えに
レン)We wish you
音也)君の太陽に
トキヤ)Sunshine
那月)僕らはなれるかな?
翔)君の羽根に
セシル)はばたけ
全員)Fly to the world!!
   さあ 今ここに始まる
   君だけの為の物語
   全部 エスコートをしてあげる
音也真斗那月セシル)そう ずっと
トキヤレン)ずっと
全員)抱きしめてたい
   Please give me your voices

   ほらね 笑顔が似合う
   君は僕の天使みたいさ
   歌おう世界中響かせて
   そうもっと もっと
   さあ 今ここに始まる
   メロディー溢れる夢の唄よ
   空を彩る虹になって
音也真斗那月セシル)そう強く
トキヤレン)強く
全員)君も一緒に
   We love you. My princess
   LaLaLaLa...LaLaLaLa...