パート分けだらけの合唱部

刹那のマシェリ パート分け

刹那のマシェリ

歌:Grandmaster
枢木睦月(CV:近藤隆
竜胆椿(CV:小野友樹
神楽坂ルナ(CV:天崎滉平
レオン(CV:増田俊樹
鳶倉アキヲ(CV:田丸篤志
若王子楽(CV:平川大輔

アキヲ)さよなら私のビジュー
    小箱コフレから放たれて
    世界を 照らしては 鮮やかな華になれ
レオン)尊いシェイプ 色香に
    強さまで携えて 新しい風を受け 更に輝くきっと
ルナレオン)たとえ 退屈でも堪えよう
睦月椿アキヲ)それが夢に触れた 者の負う 責めだとするならば
全員)勝手にチェックメイト 決めてたのに
   はぐらかしていた慚愧ざんき
   そなたはなぜ 微笑っているの
   こんな終幕の中で

椿)い としい刹那のマシェリ
  箱庭ジャルダンを抜け出して
  世界を旅しては 羨望の姫となれ
ルナ)ド レープに隠させた 気 高く豊かな慈悲あい
   そそがれたすべてを 希望で満たしてどうぞ
ルナレオン)どんな 痛みも甘んじよう
睦月椿アキヲ)それが恋に堕ちた ことの最 後の余興というならば
全員)とっくにチェックメイト 知ってたのに
   言い出せずいた脆弱
   穢せないさ 絢爛美麗句を
   尽くし切っても 自由は

楽)叶えばソウルメイト また逢えよう
睦月)時を、魂を越え
椿)私が今 微笑わらっているのは
  運命、信じたから
全員)勝手にチェックメイト 決めてたのに
   はぐらかしていた慚愧ざんき
   そなたはなぜ 微笑わらっているの
   始まる一瞬のように