パート分けだらけの合唱部

決戦エンドレス パート分け

決戦エンドレス

歌:Knight A - 騎士A
まひとくん。
ゆきむら。
しゆん
ばぁう
てるとくん
そうま

ゆきむら。)奈落からの起死回生
そうま)有象 無象
まひとくん。)打ち破る如何様
てるとくん)遊びじゃない 時代ごと
しゆん)奪い 尽くす
ばぁう)最強の幕開けだろ
そうま)悪夢が 覚めない
ゆきむら。)宿命なら歓迎 Don’t cry
      笑い飛ばせばいんじゃない?
まひとくん。)流した
てるとくん)涙も
しゆん)くだらねえ 過去全部脱ぎ捨てて
ばぁう)ここで終いさ
全員)Dead or Alive
   月夜照らす Deep the night
   咲き乱れな Call the knight
   ぶちかます その目に 喰らわして
   振りかざした 刃
   抜け出せない カルマ
   この身 朽ち果てても
   誰に蔑まれたとしても
   転生する気はしない 見上げろ
   いざ決戦エンドレス
   儚く 刹那 火花散って 散って
   高く舞え

ばぁう)堕落にゃ飽きたぜ 笑止千万
しゆん)強く 抱く
ゆきむら。)虎口へと誘う
てるとくん)四苦八苦のだりぃ足枷
そうま)今宵 二人
まひとくん。)今抜け出そう
しゆん)激しく 交わる
ゆきむら。)燃え上がれよ あの日のFlashback
      守り抜かなきゃ意味がない
てるとくん)目障り
まひとくん。)馬鹿げた
そうま)つまらねぇ 雑魚みんな片付けて
ばぁう)ここで終いさ
全員)Dead or Alive
   咲き誇れよ Deep the night
   声枯らしな Call the knight
   正気じゃ進め ない 譲れない
   振りかざした 刃
   抜け出せない カルマ
   この身 朽ち果てても
   誰に蔑まれたとしても
   手加減する暇はない 見下ろせ
   下剋上等エンドレス
   頬かすむ 風の中切って 切って
   高く 舞え

ゆきむら。)押し潰されてく
まひとくん。てるとくんばぁう)羅列愛情希望論
しゆん)全て諭せたら
まひとくん。てるとくんばぁう)僕等ここで泣いてない
そうま)「何者」にもなれないなら
ゆきむら。)「自分」を呼び覚ませ ah~
ゆきむら。そうま)ほら 革命前夜 踊り狂いな 今夜
   ぶちかます その目に
全員)喰らわして
   咲き誇れよ Deep the night
   声枯らしな Call the knight
   正気じゃ進めない 譲れない
   振りかざした 刃
   抜け出せない カルマ
   この身 朽ち果てても
   誰に蔑まれたとしても
   転生する気がしない 見上げろ
   いざ決戦エンドレス
   頬かすむ 風の中切って 切って
   高く舞え 屍を超えて もっと
   高く飛べ