パート分けだらけの合唱部

Delicious Delivery パート分け

Delicious Delivery

歌:Cafe Parade
神谷幸広(CV:狩野翔)
東雲荘一郎(CV:天﨑滉平)
アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV:古川慎
卯月巻緒(CV:児玉卓也)
水嶋咲(CV:小林大紀

全員)Delicious Delivery!
   Happiness, Bon appetit!ボナペティ
   Precious Variety!
   Special Harmony!
東雲)君に会いたいだけなのに 会えない
神谷)そんなの 
神谷東雲)ありえないよ、待ってて!
卯月)いつもの場所じゃなきゃダメなんて ルールは 
水嶋)ないよね 
卯月水嶋)すぐに行くから
全員)(Sendin' to your place!)
アスランどこだって
全員)(Magic on the plate!)
水嶋)届くんだ
アスラン世界は繋がってる、
アスラン水嶋)そうさ!
全員)(Please tell your wish!)
東雲)教えて
全員)(Believe, we can make!)
卯月)君が
東雲卯月)今欲しいもの
全員)大好きだっていえるもの
   だって 僕らはもう知っているんだ
   美味しい幸せは
アスラン距離や時間なんて超えるって
全員)お届けするおもてなしが
   あってもかまわないよね?
卯月)笑顔にしたいから(↓)
全員)(For your smile) いつだってOPEN! Our heart!
   Delicious Delivery!
   Happiness, Bon appetit!ボナペティ

水嶋)おうちでだってドレスアップして いいじゃない
   とびっきりのムード
神谷)(フード!)
神谷水嶋)楽しもうよ!アスランナーッハッハッハッ!
神谷)お気に入りのカトラリー みたいに
卯月)(ナイフ&フォーク、スプーン)
神谷)君らしいスタイルで飾りつけようよ Party Time!
アスラン寂しい気持ちなんてさせない
全員)(Everyday)
東雲)出来ないなんて 言いたくない
水嶋)会いに来てくれた、
卯月)あの喜びも
全員)知ってほしいんだ!
   だから 僕らから会いに行くのさ
   美味しい幸せで
水嶋)胸の奥まで 満たしたいな
全員)トクベツじゃない日のスペシャリテ 
   あってもかまわないよね?
東雲)笑顔にしたいんだ 
全員)Bon appetit!ボナペティ

卯月)「お届けにあがりました、お邪魔しま~す!」
水嶋)「おしゃれして待っててくれたんだ、ありがと!」
神谷)「ああ大丈夫、セッティングは俺たちにまかせて」
アスラン饗宴きょうえんの時は満ちた、鎮座するがいい!」
東雲)「もちろん、甘いものもありますよ。お楽しみに」
全員)「「「「「さぁ、召し上がれ!」」」」」

神谷)そうだね、当たり前と思うことが 続くとは限らない
アスラン時は移り変わってくから
東雲)だけどね、なぜかわかってるんだ 大事な想いだけは
水嶋)胸にのこって
卯月)変らないってことを!
全員)だって 僕らはもう知っているんだ
   美味しい幸せは(↓)
   距離や時間 なんて超えるって
   お届けするおもてなしが あってもかまわないよね?
神谷)笑顔にしたいから(↑)
全員)(For your smile)いつだってOPEN! Our heart!
   Delicious Delivery!
   Happiness, Bon appetit!ボナペティ
アスランどんな時も どんな場所でも
全員)Precious Variety!
   Special Harmony!
   Send You!