パート分けだらけの合唱部

Joker Flag パート分け

Joker Flag

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

全員)Believe in yourself (We can do it!)
   Believe in yourself (We can do it!)
   Believe in yourself, reach for the dream…
一織)少しムリヤリ上を向いた
ナギ)決めつけたエリアの空はいつだって
三月)なぜか 広いんだ
壮五)妙にジリジリ焦っていた
環)"スナオになればいいよ"なんて
大和)風が ささやいていた
陸)真っ白なノートに 書き込んでた
全員)未来の 行方を 迎えに行こう
   いつだって 走り出せる
   (変わってく この場所で)
   伸ばして 高く 僕らの Joker Flag
   ぶつかりあって (探して)
   いつかヒカリになってく
   駆け抜けて 早く
   大胆に kira×kira 飛び込もう (オーライ!)
   さぁ 最上級の夢を見ようよ Let's fly!

壮五)どこかジレンマ抱えていた
大和)上手く語れるよな 誰かになんて
一織)興味はないんだ
ナギ)やけにグルグル悩ます疑問
三月)もうそろそろ叩きつけていこうよ
環)最前線に Do it!
陸)感動な話より リアルがいい
全員)手加減 したなら そこで負けだろ?
   誰よりも 夢中でいよう
   (むきだしの情熱へと)
   掲げて 強く 僕らの Blooming Flag
   ハダシのままで (挑んで)
   眩しい 明日をつかむよ
   動き出す 鼓動 いつかは
   ハリケーンに変わるさ (Heart beat)
   そう ハイテンションに地面を蹴って
   Hi jump!!

全員)(Hey!Hey!Hey!Hey!)
三月ナギ)もうだって全身全霊
一織大和)いつだって前進宣誓
壮五)日常にconfusionって、いうなれば最終形態
全員)エイエンに全身全霊
   エイエンに前進宣誓
   最高にtribute的、天真爛漫エヴリデイ
一織)今は見つからないモノを
全員)(ずっと)
陸)探し続けたい
全員)(勇気で)
壮五)鍵をあけてゆく ように
三月ナギ)思いが、願いが、
大和)希望が 育ってく
全員)(変わりだすこの場所で)
   少しずつ (生まれてく)
   広げて もっと 僕らの Joker Flag
   今日がダメでも (いいんだ)
   きっと明日は明日さ
   どこまでも遠く
   自由に kira×kira 追いかけて (オーライ!)
   Yeah, endless highest days!!
   伸ばして 高く 僕らの Joker Flag
   ぶつかりあって(探して)
   いつかヒカリになってく
   駆け抜けて 早く
   大胆に キラめき 飛び込もう (オーライ!)
   無限に (終わらない)
   さぁ 最上級の夢を見ようよ Let's fly…!
   Believe in yourself (We can do it!)
   Believe in yourself (We can do it!)
   Believe in yourself, reach for the dream…