パート分けだらけの合唱部

桜援歌(Oh!ENKA) パート分け

桜援歌(Oh!ENKA)

歌:関ジャニ∞
渋谷すばる
丸山隆平
村上信五
錦戸亮
安田章大
大倉忠義
横山裕

村上)なんでやろなぁ……
   桜見てると、めっちゃ切ななんねん。
   おとん、おかん……
   オレもいつかは、しっかり花咲かしたるからな!
   見といてや!
渋谷)故郷ふるさと 離れて 幾年いくとせ過ぎて
   故郷ふるさと 恋しや 夢に咲く
全員)皆さん一緒に夢咲かせましょ
   皆さん一緒に花咲かせましょ
   チョイトお花見気分で
   イナセに決めたところで
   世の中はチャッカリシッカリ 花より団子
   チョイト移り気な恋は
   春爛漫の花には
   どんな娘もウットリシットリ あばたもえくぼ
渋谷)ア~ 義理と人情に ほだされて 泣かされても
渋谷錦戸安田丸山)愛を 一途いちずに ただ信じる花であれ
全員)桜 咲いて 春が来ました
   喜び咲かせます
   いつか 風に 散ってゆきます
   だから 生 きるのです
   皆さん一緒に夢咲かせましょ
   皆さん一緒に花咲かせましょ
   チョイト花見の宴の
   場所取りは任せときな
   何事もキッチリバッチリ お茶の子さいさい
   チョイトほろ酔い気分で
   あの娘に近付いたけど
   現実はアッサリバッサリ 月とスッポン
渋谷)ア~ 浮き世のさだめと 吹く風に この身任せ
全員)いのち 一途に ただ咲かせる花であれ
   桜 咲いて 春が来ました
   いのちが目覚めます
   どんな 冬も 春になります
   桜が歌います
   花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
   人の世もキラキラ せつなくてキラキラ

渋谷)故郷ふるさと 離れて 幾年いくとせ過ぎて
   故郷ふるさと 恋しや 夢に咲く
全員)桜 咲いて 春が来ました
   喜び咲かせます
   いつか 風に 散ってゆきます
   だから生きるのです
   花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
   人の世もキラキラ せつなくてキラキラ