パート分けだらけの合唱部

Deep Scar ~告解の羊~ パート分け

Deep Scar ~告解の羊~

歌:ROCK DOWN
小野田翔(CV:菊池幸利
久慈川悠人(CV:長谷川芳明
天羽玲司(CV:佐藤拓也
立花歩(CV:坂泰斗)
大黒岳(CV:増元拓也
名積ルカ(CV:河本啓佑

翔)聖 なる鐘よ響け 心を 撃つ 音
悠人)祈 り捧ぐ貴方 美しい横顔
ルカ)救 い求める声に 与える 祝福
岳)輝くその瞳 静かに揺らぐ 本能
玲司)密かな 痛み 秘めたる 想い
歩)堕落 への誘いか
悠人ルカ)淫らに 夢幻彷徨う 恋
   深紅の炎よ焼き 尽くせ
玲司)もがけば もがく程に深く
   唯、ひたすら 堕ち ていく
全員)如何か 叶うなら 罰は私にく ださい
   愚かな 罪びと 胸に刻んだ Deep Scar

歩)孤独を 愛し祈り 神を崇 め ては
玲司)心、静か重ね 導きを求める
悠人)揺れ た蠟燭キャンドルの火に 貴方の面影
翔)赦されない願い 葡萄酒ワインに沈め 飲み干す
岳)艶めく 夜と 零れる 雫
ルカ)熱に 侵される夢
悠人玲司)貴方の その肌に酔い 痴れ
   奇跡 を感じ 眠 りたい
ルカ)止まない 絶望 蠱惑 吐息
   泡沫 戯れ 遊ぶ
全員)胸の 奥そっと 秘めた明日無き失楽園エデン
   夜は 魔を連れて 楔打ち付け 喘ぐ

全員)貴方に 跪 きたい
   白い足に 接吻くちづけ 嗚呼

悠人)淫らに 夢幻彷徨う 恋
ルカ)深紅の炎よ焼き 尽くせ
玲司)もがけば もがく程に深く
悠人)痛みは快楽
全員)貴方の その肌に酔い 痴れ
   奇跡を 感じ 眠りたい
   止まない 絶望蠱惑 吐息
   泡沫戯れ 遊ぶ
   如何か 叶うなら 罰は私にください
   織 ろかな 罪びと 胸に刻んだ Deep Scar