パート分けだらけの合唱部

気まぐれプリンセス パート分け

気まぐれプリンセス

歌:モーニング娘。
高橋愛
新垣里沙
亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな
久住小春
光井愛佳
ジュンジュン
リンリン

高橋)気 まぐ れ美人はど こか のお姫 
   朝か らなんだか イライラしてる じゃん
田中)お 城 にいたんじゃ王 子に 出会えぬ 
   媚 びた り出来ない お姫の諸事情
亀井)寂しい乙女心を
新垣久住ジュンジュン)今日も甘いアイスで癒され
田中光井リンリン)明日も甘い映画で誤魔化し
高橋亀井道重)また寂しい月曜朝が来る
新垣田中道重久住)美しく羽ばたきな蝶のように
亀井)その魅力のお尻は
亀井光井ジュンジュンリンリン)セク シー プリン セス
高橋)良いじゃない チョイエロ笑顔
新垣亀井道重久住)わがままで良いじゃない唇は
田中)むき出しのままの色
田中光井ジュンジュンリンリン)セク シー プリン セス
高橋)良いじゃない 濡れてるみたい 
   気まぐれプリンセス

亀井)気 まぐ れ美人は 悩め るお姫 
   夜 中 になったら シクシクしてる じゃん
新垣)ロ ミオ がいた頃 毎 日楽しい
   片 想 いだって すべてはバラ色
高橋)凍てつく乙女心は
田中久住ジュンジュン)今日もネットで買い物した
新垣光井リンリン)試合の予定無い勝負服
高橋亀井道重)さらに凍りつく明細書が来る
高橋田中道重久住)美しく輝きな星のように
新垣)その魅力の胸元
新垣光井ジュンジュンリンリン)セク シー プリン セス
亀井)良いじゃない チョイエロ涙
新垣田中道重久住)わがままで良いじゃない指先は 
高橋)好きなように絡んで
高橋光井ジュンジュンリンリン)セク シー プリン セス
亀井)良いじゃない 攻めてるみたい 
   気まぐれプリンセス

高橋)美しく羽ばたき な蝶のように 
   その魅力のお尻は
   セク シー プリン セス
   良いじゃない チョイエロ笑顔
   wow wow wow wo
新垣亀井光井ジュンジュンリンリン)美しく輝きな星のように
田中)その魅力の胸元
高橋田中道重久住)セク シー プリン セス
亀井)良いじゃない チョイエロ涙
   oh oh oh oh
高橋光井ジュンジュンリンリン)わがままで良いじゃない指先は
新垣)好きなように絡んで
新垣亀井道重久住)セク シー プリン セス
高橋)良いじゃない 攻めてるみたい 
   気まぐれプリンセス