パート分けだらけの合唱部

×DA MEMBER× パート分け

×DA MEMBER×

歌:
ナレク(CV:石川界人
ヴィーノ(CV:梅原裕一郎
リュゼ(CV:斉藤壮馬
メア(CV:木村良平

ナレク)ベタ惚れ!
リュゼ)愛しい!
ヴィーノ)メロメロ!
メア)アンタだけ!
全員)情熱 バリバリ燃えて
ナレク)地図もなきゃ 道もなくて
ヴィーノ)届かない 想いだけが
リュゼ)加速して そこらじゅうに
メア)ぶつかっていたけど
ナレクヴィーノ)わかったよ 出逢えたから
  そのまなざし 守りたい
リュゼメア)太陽みたいに So笑う
  誘う夢を…
全員)他人ひとと違うことは
   まるでSo「ダメ」じゃなくて
   他人ひとと違う
   こと恐れる
   心でいることがホントは「ダメ」だろう
   ギンギラギラ 感じている 生まれ変われる
   この愛を Guts!×3受け止めて 並んda member
ナレク)俺が
リュゼ)私が
ヴィーノ)ボクが
メア)オレが
全員)そばに居るから
   永遠とわに響けこの歌 重なり合う鼓動
   限界 バリバリ越えて

ナレク)純粋な 言葉ひとつ
ヴィーノ)風向きが 逆になれば
リュゼ)どしゃぶりの 雨の先に
メア)虹だって 架かるよ
ナレクヴィーノ)上面の 時間だけで
  深さまでは測れない
リュゼメア)邪魔な常識 So乱す
  踏み出す勇気…
全員)ひとりよがることは
   勿論「ダメ」だけれど
   ふたりいれば
   思いやれる
   優しさいつの日かホントになるだろう
   ギンギラギラ 星が光る 空を彩る
   思い出と Guts!×3何度でも つながre member
ナレク)俺が
リュゼ)私が
ヴィーノ)ボクが
メア)オレが
全員)受け止めるColor
   その目映らないけど確かにあるモノ
   情熱 バリバリ燃えて

全員)零れるそのナミダ
   この手で拭うために
   生きていたい
   光る未来
   信じて進む中途半端は「ダメ」だろう
   ギンギラギラ 感じている 生まれ変われる
   この愛をGuts!×3受け止めて
   並んda member
ナレク)俺が
リュゼ)私が
ヴィーノ)ボクが
メア)オレが
全員)そばに居るから
   腕の中においで強く抱きしめたい
   永遠とわに響けこの歌 重なり合う鼓動
   限界 バリバリ越えて