パート分けだらけの合唱部

永遠の桜吹雪をあなたに… パート分け

永遠の桜吹雪をあなたに…

歌:八葉
源頼久(CV:三木眞一郎
森村天真(CV:関智一
イノリ(CV:高橋直純
流山詩紋(CV:宮田幸季
藤原鷹通(CV:宮田幸季
橘友雅(CV:井上和彦
永泉(CV:保志総一朗
安倍泰明(CV:石田彰

天真)花嵐 吹き荒れても ついて来い
   俺のこの手 お前を 離さないさ
頼久)花影の ようにいつも 傍らで
   あなただけを 見守り そばにいたい
詩紋)あなたに贈る 夢の花車
   ささえるから がんばるから
   ボクは変わるから
全員) 舞い上がれ・・・
   あなたへの恋心 桜吹雪になれ
   透き通る笑顔を あざやかに染 めて
   あふれだす涙も 桜吹雪になれ
   あなたの全てを 抱きしめて 生きてゆく・・・

永泉)花の香に似て想いは 華やいで
   とめても尚 あなたの 後を追って
鷹通)花冷えの孤独な胸 包み込む
   あなたという 光の あたたかさ
イノリ)お前乗せたい 夢の 花筏
   さらいたいよ 強くなるよ
   泣かしたくないよ
全員) 何処までも・・・
   あなたの歩く道 桜吹雪になれ
   果てしない希望が 咲き誇るように
   想い出のかけらも 桜吹雪になれ
   あなたの全てを 守るため 生きてゆく・・・
友雅)この両手 君だけの 花籠に
   けして枯れない 花よ
全員) 悲しみも 越えたとき 喜びに
   そして 明日に 続く
泰明)なにがあろうとも この想いに身をまかせよう
   お前と共にいれば すべてが喜びにかわる
   だから…いつ果てるとも知れないこの身が朽ちるまで お前のそばにいよう
   そして 心は朽ちることなく 永遠に共にありたい
   神子…この感情をなんと呼ぶのか 教えてほしい

全員)舞い上がれ・・・
   あなたへの恋心 桜吹雪になれ
   透き通る笑顔を あざやかに染めて
   あふれだす涙も 桜吹雪になれ
   あなたの全てを 抱きしめて 生きてゆく・・・
   遙かなる 時空を(越えた)
   遙かなる 出逢い(出逢い)
   遙かなる 清風よ(清風よ)
   それはただ あなた・・・