パート分けだらけの合唱部

マジきゅんっ!No.1☆ パート分け

マジきゅんっ!No.1☆

歌:ArtiSTARs
一条寺帝歌(CV:梅原裕一郎
墨ノ宮葵(CV:KENN)
帯刀凛太郎(CV:小野友樹
庵條瑠衣(CV:羽多野渉
土筆もね(CV:蒼井翔太
響奏音(CV:江口拓也

一条寺墨ノ宮帯刀)My Sweet Honey さぁ はじめよう
土筆庵條)絶対的な 恋の魔法
全員)世界で 一番 キミに マジきゅんっ!
一条寺)重ねあう
墨ノ宮)手のひらに
一条寺墨ノ宮)奇跡が生まれた予感
帯刀)キミも 感じてくれたよね?
庵條)落ちるのが
響)恋なのに
庵條)ココロは天に昇ってく
土筆)数多の星を かき分けて
庵條)解き放つ ピュアになる
土筆帯刀)不思議な感覚
一条寺墨ノ宮)僕の中で動き出したStory
全員)キミなのさ!
   My Sweet Honey さぁ はじめよう
   絶対的な 恋の魔法
   キミが 好きだよ
   Give Me Your Love わかるかい?
   恋は Logic じゃなく Magic
   Are You Feelin'?さぁ 受け取って
   全身全霊で 送るから
   世界で一番
   キミに マジきゅんっ!

土筆)トキメキは
響)どこまでも
土筆)膨らみつづける宇宙
墨ノ宮)僕は キミだけを見上げて
帯刀)届けたい
庵條)伝えたい
帯刀庵條)溢れる想いのたけは
一条寺)真っ直ぐ走る 流れ星
墨ノ宮帯刀)目を閉じて つぶやいた
一条寺)「愛してる」だけで
庵條土筆)僕のカラダ中が熱くなるのは
全員)キミだから!
   My Sweet Lady もう 止まらない
   電光石火で 走る愛
   キミに 夢中さ
   Give Me Your Heart 永遠に
   愛は Gimmick じゃなく Magic
   Are You Ready? さぁ 一緒に行こう
   前人未到の 物語
   キラキラ光る
   キミに マジきゅんっ!

   My Love…
庵條)何が起きたとしても
全員)My hands…
響)はなしたりはしない
一条寺帯刀)キミを好きに なってからほら
墨ノ宮庵條土筆)僕は生きる 意味を知った
全員)Never Ending Never Ending キミだけをずっと
一条寺)My Sweet Baby どんな時も
墨ノ宮)絶対キミを守るから
帯刀)僕を信じて
土筆)僕に任せて
全員)My Sweet Honey さぁ はじめよう
   絶対的な 恋の魔法
   キミが 好きだよ
   Give Me Your Love わかるかい?
   恋は Logic じゃなく Magic
   Are You Feelin'? さぁ 受け取って
   全身全霊で 送るから
   世界で一番
   キミに マジきゅんっ!