パート分けだらけの合唱部

現着ッ!電光刑事バン(Ver.秋桜祭) パート分け

現着ッ!電光刑事バン(Ver.秋桜祭)

歌:
板場弓美(CV:赤崎千夏
寺島詩織(CV:東山奈央
安藤創世(CV:小松未可子

板場)「はい、特捜課」
   「了解!ただちに急行するッ!」

板場)キミから届いた 110番
寺島)緊急出動
安藤)胸に エレキ 奔り 抜けて
全員)しびれるぜ
板場)威嚇にとどまらない
寺島)(チャカブラスターッッ!!)
板場)ホンボシ逃がさない
安藤)シェリフワッパーッッ!!)
板場)アリバイ 崩す デカの 直感
   所轄(しょかつ)は地球
全員)夢が 消えた 街角に
   愛が 消えた 暗闇に
   潜む 悪を倒すため現着!
   バババーン!──電光刑事バン!

板場)犯罪捜査の最前線
寺島)荒事上等
安藤)電流火花 一億ボルト
全員)はじけるぜ
板場)正義の執行者
寺島)ジャスティケットッッ!!)
板場)稲妻カーチェイス
安藤)(マッハパトローダーッッ!!)
板場)祈り ながら 銃爪(ひきがね) 引いた
  消せない記憶
全員)涙 枯れた 星空で
   花が 枯れた 往く道で
   ギラリ ホシをあげるため現着!
   バババーン!──電光刑事バン!

寺島)「ふっふっふ バンよ!
   お前の正義で我のもとに辿り着けるかな?
   宇宙犯罪ギルドの闇はどこまでも深く果てしないぞ!」
板場)おやっさん、どうして!?」
安藤)「薄汚ねぇ世界に関わり続けているとな
   こっちまで薄汚くなっちまうのさ
   ひよっこ…お前は…俺みたいに…」
板場)おやっさん!?
   おやっさぁーん!!」
   握る 銃把(じゅうは) なお固く
   運命(さだめ) 強く ひかれあう
   宇宙(そら)に誓った
   殉職(し)のうとままよ
   俺が……背負う十字架
全員)夢が 消えた 街角に
   愛が 消えた 暗闇に
   潜む 悪を倒すため現着!
   バババーン!──電光刑事バン!