パート分けだらけの合唱部

愛を捧げよ~the secret Shangri-la~ パート分け

愛を捧げよ~the secret Shangri-la

歌:HE★VENS
鳳瑛一(CV:緑川光
皇綺羅(CV:小野大輔
帝ナギ(CV:代永翼
鳳瑛二(CV:内田雄馬
桐生院ヴァン(CV:高橋英則
日向大和(CV:木村良平
天草シオン(CV:山下大輝

全員)「汝、愛を捧げよ」
   輪廻を辿り艶やかに
   数多の伝説を創る
   この世の全てを奪って
   お前は俺たちのものへと
綺羅ナギ))「愛を捧げよ」
瑛二ヴァン)「愛を捧げよ」
大和シオン)「愛を捧げよ」
瑛一)「愛を捧げよ」

瑛一)夜露のベルベットに
瑛二)心を預けたなら
(綺羅)夢色に揺られて
ヴァン)俺たちを感じればいいさ
ナギ)齧りついた甘さは
大和)喉の渇き潤し
シオン)火照る命に従えれば
全員)閉ざされた 秘密の 扉が 開く
   隠した素肌を暴いて ≪Angel≫
   愛の刻印を授けよう ≪Angel≫
   戯れに目を背けても ≪Angel≫
   お前はもう逃げられない
   染め上げたまま 口づけて
   同じ匂いを纏わせよう
   共に踊れ今すぐ
   合言葉は“汝、愛を捧げよ”

瑛一)招かれた光に
瑛二)眩暈を覚えたなら
綺羅)理性を手放して 
ヴァン)俺たちで色づけばいいさ
ナギ)声に触れ確かめる
大和)魅惑的な駆け引き
シオン)惹き合うのは自然の摂理
全員)かぐわしき姿を広げて 唄え
   激しく渦巻く情熱は ≪Angel≫
   海を渡り 天を越える ≪Angel≫
   夢中に求め合うように ≪Angel≫
   紡がれた愛の戯曲(シナリオ)
   溜息さえも飲み干して
   同じ宿命を与えよう
   共に廻(めぐ)れ今すぐ
   合言葉は“汝、愛を捧げよ”

瑛一)森羅万象握りしめて
ヴァン)誕生した桃源郷
ナギ)軍配は俺たちに上がる
シオン)完全無欠の未来
綺羅)希望湛えたロゴスから
大和)命咲き乱れ
瑛二)細胞から煌く…!
全員)隠した素肌を暴いて≪Angel≫
   愛の刻印を授けよう≪Angel≫
   戯れに目を背けても≪Angel≫
   お前はもう逃げられない
   染め上げたまま 口づけて
   同じ匂いを纏わせよう
   共に踊れ 今すぐ
   合言葉は“汝、愛を捧げよ”