パート分けだらけの合唱部

ENDLESS SCORE パート分け

ENDLESS SCORE

歌:HE★VENS
鳳瑛一(CV:緑川光
皇綺羅(CV:小野大輔
帝ナギ(CV:代永翼
鳳瑛二(CV:内田雄馬
桐生院ヴァン(CV:高橋英則
日向大和(CV:木村良平
天草シオン(CV:山下大輝


瑛一)運命のBirthday 今
綺羅)五線譜に咲き
ナギ)星らは
瑛二)天空へと駆けた
ヴァン)さあおいで、Angel?
大和)共にゆこう
シオン)奇跡の旅へと
全員)HE★VENSの名のもとに
   Singin' Singin' LOVE SONG

瑛一)出逢いは 全て未来へのための
瑛二)完璧な旋律をもたらした
綺羅)お前と紡ぐ歌がある限り
ヴァン)倒れてもその声が心を
ナギ)強くwill live, will live
全員)宿命 的に Lovin' you
シオン)世界でたった1人の尊きSweet heart
大和)響き交わせばこぼれたSmiling
瑛二大和シオン)虚ろな胸は 数多の色で満ちて
瑛一綺羅ナギヴァン)Ah...
全員)スポットライト ステージに降り注ぐ
   I love you! Oh, my angel!この世の全て
   お前と俺たちはひとつ
   感じたい≪Wow oh≫
   全身で≪Wow oh≫
   愛するために 今日も走ろう
   手に触れ 心を通わせ繋がる温度
   幸せはここにある
   Singin' Singin' LOVE SONG

瑛一)音階が示す究極の夢が
瑛二)新たな時代を呼び醒ました
綺羅)忘れはしない 共鳴の刹那
ヴァン)一度結ばれた想いはずっと
ナギ)燃えて up rise, up rise
全員)必然的にHug me
シオン)歴史は塗り替えるためにあると
大和)俺たちの揺るぎない愛で
瑛二大和シオン)望むものはなんだって叶えてみせる
瑛一綺羅ナギヴァン)Ah...
全員)何度も、何度も 最上級で
   Thank you for...Oh, my angel!
   覚えているか?生まれ落ちる前のPromise
   答えよう≪Wow oh≫
   今こそ≪Wow oh≫
   そして重ねよう 歌声を
   お前の光を目印に逢いにゆくさ
   灯し続けてくれ
   Givin' Givin' LOVE SONG

全員)歌が呼ぶ方へ 旅は続くよ
   ゆく道は常に輝き
   目指すは≪Wow oh≫
   Shangri-la≪Wow oh≫
   お前とならば 不可能はない
   愛しき瞬間を綴るSCOREに宿るのは
   俺たちの永遠
   Singin' Singin' LOVE SONG