パート分けだらけの合唱部

Giraギャラティック・タイトロープ パート分け

Giraギャラティック・タイトロープ

歌:WITH
夢川ショウゴ(CV:山下誠一郎
三鷹アサヒ(CV:小林竜之
高瀬コヨイ(CV:土田玲央

ショウゴ)時計の針がふたつ
     交わる 新たなる世界が
     始まる 呼吸を合わせてさぁ
     覚悟はできたかい?
コヨイ)明日におびえている
    くちびる 流れ星にのせた
    挑発 胸が騒ぎだしたら
    宇宙のダンスホール
アサヒ)踏み外すなよ ここから
ショウゴコヨイ)(ほんとは)
アサヒ)頼っていいよ 俺には
ショウゴコヨイ)(瀬戸際)
アサヒ)余裕綽々な表情(かお)だって今のうち
    もうバレバレだぜ 君の…
ショウゴ)Prism Galaxy
全員)Giraギャラティック・タイトロープ
   騙されないぜトラップ
   嘘だよ グッときたよ
アサヒ)夢の彼方
全員)君と俺とまどい
   瞳に映らぬトリニティ
   星座図のように
ショウゴ)つながった
全員)Giraギャラティック・タイトロープ〖Fu!〗
   危険すぎるステップ〖Yeah!〗
   君をまきぞえて
コヨイ)踊りだしたら
全員)朝となく〖Fu!〗
   Ah 夜となく〖Yeah!〗銀河の果てだって
アサヒ)Be with you

アサヒ)燃えながら落ちていく
    メテオル 逃がしてはやれないよ
    生憎 気分はどうだい? なぁ
    そろそろ頼むぜ
ショウゴ)舌の上で転がす
     「あいしてる」上手に隠しきれない
     情熱 澄ましたふりチラチラ
     恒星のミラーボール
コヨイ)じれったいだろ ワザとさ
ショウゴアサヒ)(ほんとは)
コヨイ)気づいてんだろダメだな
ショウゴアサヒ)(どうかな?)
コヨイ)君にShock Shock どうしたって手に入れたい
    もう耐えられないぜ Give me your
アサヒ)Prism Galaxy
全員)ギリギリナイト・ロマンチック
   飛び込んでよまっすぐ
   嘘だよ信じてよ
アサヒ)愛の力
全員)終わりなき駆け引き
   縛られてんだグラヴィティ
   これこそ運命
ショウゴ)惹き合った
全員)ギリギリナイト・ロマンチック〖Fu!〗
   太陽系のゴシップ〖Yeah!〗
   君をいざなって
コヨイ)抜けがけしたら
全員)それとなく〖Fu!〗
   Ah さりげなく〖Yeah!〗禁断の関係へ
コヨイ)Falling with you

ショウゴ)踏み外すなよ ここから
アサヒコヨイ)(ほんとは)
ショウゴ)頼っていいよ 俺には
アサヒコヨイ)(瀬戸際)
ショウゴ)余裕綽々な表情(かお)だって今のうち
     もうバレバレだぜ君の…
コヨイ)Prism Galaxy
全員)Giraギャラティック・タイトロープ
   騙されないぜトラップ
   嘘だよグッときたよ
アサヒ)夢の彼方
全員)君と俺とまどい
   瞳に映らぬトリニティ
   星座図のように
ショウゴ)つながった
全員)Giraギャラティック・タイトロープ〖Fu!〗
   危険すぎるステップ〖Yeah!〗
   君をまきぞえて
コヨイ)踊りだしたら
全員)朝となく〖Fu!〗
   Ah 夜となく〖Yeah!〗銀河の果てだって
ショウゴ)Be with you