パート分けだらけの合唱部

好きにしてI-I-Z-E パート分け

好きにしてI-I-Z-E

歌:WITH
夢川ショウゴ(CV:山下誠一郎
三鷹アサヒ(CV:小林竜之
高瀬コヨイ(CV:土田玲央

コヨイ)「好きにして…」

アサヒ)こんな毎日から目が醒めちゃって
    ベッドに沈めたカラダを起こして
    好きな香りと好きな服を着て
    忘れられない夢を見たいって?いいぜ
コヨイ)「わがまま付き合わせてごめん」いいぜ
    「ヘンじゃないかな新しいコーデ」いいぜ
    「宇宙の果てまで連れて行って」いいぜ
    トモダチ関係 オレだけはダメ
ショウゴ)昼間言えなかったことを
     そっと打ち明けてよ
アサヒ)朝が来るまで 
コヨイ)今宵は
ショウゴ)好きにしていいぜ
全員)この愛 愛 絶対
   信じられないくらい No lie! 求めたら
アサヒ)もう世界は君の次第さ
全員)I-I-Z-E
   君の願いくらい All Right! 手伸ばせば
コヨイ)叶えられるから
全員)さぁ ロンリー・ベイビー 隠してるYou
ショウゴ)こじ開けてみて
全員)Get it, Get it 君の自由
アサヒ)ためらわないで
全員)ロンリー・ベイビー 隠してるYou
コヨイ)解き放ってみて
全員)トキメキ騒ぐほうへ
ショウゴ)好きにしていいぜ

アサヒ)Yeah! 感じるプリズムギャラクシー
コヨイ)With me, Kiss me, 君 Gimme
アサヒ)考える以前チョーいいぜ!
ショウゴ)オレしかできねえ全肯定 Yeah!
アサヒ)Boys and Girlsマジヤッベー!
コヨイ)Poison love愛して!
アサヒ)朝も
コヨイ)夜も
ショウゴ)いつでも君と
全員)Make some noise
コヨイ)望むなら星を取って来てもいいぜ
    言いたくないことは黙っててもいいぜ
    泣きたくなれば素直に泣いていいぜ でも他のヤツ の前ではダメ
ショウゴ)ほんとうの君を見せて
     何も気にするなよ
     思うがままに 今なら
アサヒ)「好きにしていいぜ」
全員)この愛 愛 絶対
   止められないくらい爽快 踏み出せば
ショウゴ)もう未来は思い通りさ
全員)I-I-Z-E
   君の願いくらい All Right! 手を伸ばせば
アサヒ)叶えられるから Ah
ショウゴ)誰にも邪魔できない君の夢
全員)君のリズムで
アサヒ)宇宙を振り回して 
コヨイ)オレを惑わせて

アサヒ)好きにしていいぜ
コヨイ)好きにしていいぜ
ショウゴ)好きにしていいぜ

全員)「他のヤツはダメ」
   この愛 愛 絶対
   信じられないくらい No lie! 求めたら
アサヒ)もう世界は君の次第さ
全員)I-I-Z-E
   君の願いくらい All Right! 手伸ばせば
コヨイ)叶えられるから
全員)さぁ ロンリー・ベイビー 隠してるYou
ショウゴ)こじ開けてみて
全員)Get it, Get it 君の自由
アサヒ)ためらわないで
全員)ロンリー・ベイビー 隠してるYou
コヨイ)解き放ってみて
全員)トキメキ騒ぐほうへ
ショウゴ)好きにしていいぜ
     「他のヤツはダメ」