パート分けだらけの合唱部

ミス★キャスティング パート分け

ミス★キャスティング

歌:
揚羽陸(CV:島崎信長
蜂矢聡(CV:高梨謙吾
北原廉(CV:梅原裕一郎
南條聖(CV:武内駿輔

全員)Don't look away!
北原南條)俺たちにしか つくれないStoryがあるのさ
揚羽蜂矢)PERFECTION! つまり ミス★キャスティングで Dream 4 you
全員)ハート ザワつかせようか?

北原)サプライズは 少し焦らすほうがいいね
南條)思わせぶりなフェイズ ちりばめて
揚羽)見えてるのは
蜂矢)同じ景色だとしたって
全員)並んで 走れるとは 限らない
揚羽)OK ちょっとだけ
蜂矢)シリアス投げ出して
北原)情熱の手前で
南條)冷静に仕掛けよう
全員)Oh ミステイク!
   We Win or Free!
北原)夢だからこそ
南條)退屈なStoryじゃつまらない
揚羽)つぎ の台詞
蜂矢)つぶやいた瞬間のアクション
全員)Hey! Don't look away!
北原南條)あきらめ顔で
揚羽蜂矢)ミラクルな罠にハマってく
全員)PERFECTION! つまり ミス★キャスティングで Dance 4 you
   これって最高だろ

揚羽)音楽が鳴る ぜんぶミュージカルになる
蜂矢)それって 素敵です!グッとくるです!
北原)踊りながら 削ぎ落とされてくプライド
南條)もうなんも 残ってないね 夢以外
北原)OK ちょっとだけ
南條)筋書き変えちゃって
揚羽)そーゆーのよくないよ!
蜂矢)でも面白いかもです?
全員)Oh ミステイク!
   We Win or Free!
蜂矢)ハイアングルで
揚羽)狙われてる4つの影が
南條)薄いヴェール
北原)脱ぐようにあらわになる
全員)Hey! Don't look away!
揚羽蜂矢)遠慮はナシで
北原南條)楽しめる奴が前に出ろ
全員)EGOISTIC! もっと ミス★キャスティングで Dream 4 you
   カッコつけさせてみて

全員)Don't look away!
北原南條)俺たちにしか つくれないStoryがあるのさ
揚羽蜂矢)つぎの 台詞 つぶやいた瞬間のアクション
全員)Hey! Don't look away!
揚羽北原)あきらめ顔で ミラクルな罠にハマってく
北原南條)PERFECTION! つまり ミス★キャスティングで Dream 4 you
   これって最高だろ
揚羽蜂矢)PERFECTION! つまり ミス★キャスティングで Dream 4 you
全員)ハート ザワつかせようか?