パート分けだらけの合唱部

Circle of the Revue パート分け

Circle of the Revue

歌:スタァライト九九組
愛城華恋(CV:小山百代)
神楽ひかり(CV:三森すずこ
露崎まひる(CV:岩田陽葵
天堂真矢(CV:富田麻帆
西條クロディーヌ(CV:相羽あいな
大場なな(CV:小泉萌香)
石動双葉(CV:生田輝)
花柳香子(CV:伊藤彩沙
星見純那(CV:佐藤日向)

ひかり純那)誰もが望む 一つのスタァに 届きそうな腕
   昨日 笑い合った 君は凛々しくて
双葉香子)勢いだけで 飛び立てるほど 簡単じゃないよ
   ずっと 私の覚悟は試されてた
真矢クロディーヌ)ぶつかり合う 運命わかってる
華恋まひるなな)目をそらさない みんなのこと 信じてる
全員)戦うべき それはCircle of the Revue
   剣先に迷いはない もし
ひかり純那)いつか君と 戦うことになるとしても
全員)運命の二人のRevue 巡り巡ってく
   そんな 眼差 しなど見たことなかったよ ずっと

真矢クロディーヌ)キミの言葉が あの日の背中 押してくれたから
   ここに 私たちは今 立っているの
なな純那)情熱は 燃やすためにある
華恋ひかりまひる)一度燈った この炎は 消せないよ
全員)受け継いでく想い Circle of the Revue
   受け止める君のジェラシー もし
双葉香子)散るとしても 潔く散ってはいられない
全員)始まってしまったRevue
   前に向かうだけ
   舞台 熱く させた 本気を見せつけて もっと
華恋ひかり)私の願い 叶ったときは
   信じていて 誰も不幸に させないよ
全員)戦うべきそれは Circle of the Revue
   剣先に迷いはない もし
   いつか君と 戦うことになるとしても
   運命の二人のRevue 巡り巡ってく
   そんな 眼差 しなど 見たことなかったよ ずっと