パート分けだらけの合唱部

Welcome to the GLORIA!  パート分け

Welcome to the GLORIA! 

歌:THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹

全員)Welcome to the GLORIA!
阿修愛染)終わらない ステージへ
金城阿修)始めようか パラダイス
金城愛染)夢へと
阿修)Welcome!

愛染)楽園を さあ描こう
   どんなルールにも 縛られずに
金城)俺たちが 築く世界へ
   ついてこいよさあ早く
阿修)最上級の
愛染)物語魅せてやる
阿修)ストーリーは
愛染)俺たちの自由自在
阿修)Let's open your eyes
金城愛染)幕開けの神話を
阿修)Welcome!
金城愛染)誇り高く 歌えばそうさ
阿修)この世界はいつだってHeaven
   思いのまま情熱解き放って
愛染)Welcome!
阿修愛染)夢を見せよう 愛を歌おう
愛染)終わらないんだ 永遠のHeaven
金城)この空さえ 突き抜けたら
阿修)そこにはほら
金城)Welcome to the GLORIA!
阿修)終わらない ステージへ
愛染)始めようか パラダイス
全員)夢へと

金城)半端じゃない 覚悟なんだ
   俺たちが描く この伝説
愛染)今はまだ ほんのプロローグ
   迷わずについてこいよ
阿修)最高級の
金城)覚悟決めてJust go the way
阿修)感じてる
金城)魂の震えさえ
阿修)Listen to your heart
金城愛染)幕開けのシグナル
阿修)Welcome!
金城愛染)誇り高く 誓えばそうさ
阿修)この世界は いつだってHeaven
   エピローグの 遥かずっとずっと先へ
愛染)Welcome!
阿修愛染)未来さえも この手の中
愛染)さあ描こう 永遠のHeaven
金城)その背中に 折れることない
阿修)明日への羽がある

愛染)最上級の
金城阿修)物語の続きを
愛染)ステージは
金城阿修)俺たちのキングダム
愛染)Let's ooen your eyes
金城)本当の神話を
愛染)Welcome!
阿修愛染)誇り高く 歌えばそうさ
   この世界は いつだってHeaven
金城愛染)思いのまま 情熱解き放って
阿修)Welcome!
阿修愛染)夢を見せよう 愛を歌おう
   終わらないんだ 永遠のHeaven
金城愛染)この空さえ 突き抜けたら そこにはほら
愛染)Welcome to the GLORIA!
阿修)終わらない ステージへ
阿修愛染)始めようか パラダイス
全員)夢へと
金城)Welcome to the GLORIA!