パート分けだらけの合唱部

恋?で愛?で暴君です! パート分け

恋?で愛?で暴君です!

歌:Wake Up, Girls!
吉岡茉祐
山下七海
高木美佑
永野愛
田中美海
奥野香耶
青山吉能

全員)こっち向いて 向いちゃって‬
   恋?で?? 愛?で?? 暴君です‬
   つかまえたっ どうどうどうなっちゃう???‬
吉岡)‪何と何とホンキスタート
   さあどうだ うけとめて!‬
山下)ノーはノーは選べない
   ありがたき 幸せじゃん?‬
‪全員)ダイスキだーい スキは最終兵器です Oh baby!‬
‪   ダイスキだーい スキで完全掌握です Oh my baby!!‬
高木)真の真のハッピーエンド
   着々と つくりましょ‬
永野)エスとイエスと言ってごらん
   楽園は 目の前じゃん?‬
‪全員)ダイスキだーい スキは最終宣告です Oh baby!‬
‪   ダイスキだーい スキで完全征服です Oh my baby!!‬
田中)こっち向いて 向いちゃって‬
奥野)恋?で?? 愛?で?? 暴君です
全員)‪つかまえて 離さない
青山)ねえもっと 嬉しそうにして欲しいのに!‬
‪全員)Why?理由なんて知らない‬ ハートが君と
   出会うために準備してた みたいね‬
‪   もう 他のひとなんて見ちゃいけないの‬
‪   ずっと(恋で)ずっと(愛で)
   スキスキってkiss!!しちゃおうよ‬

吉岡青山)純な純なランナウェイボーイ
   やあ今日は 帰さない!‬
田中奥野)ハイってハイって返事しな
   みにあまる 喜びじゃん?
‪全員)ダイッキライ ダメよ言動不一致です Oh darling!‬
‪   ダイッキライ ダメな反乱不成立です Oh my darling!!‬
高木)あっち行って 行っちゃって
永野)恋?も??愛?も??暴落です‬
全員)‪やっぱ無理…スキだもん
山下)ああだから 私だけのも の に したい!‬
‪全員)Cry!涙がでちゃうよ‬ 君のポケット
   私のためのハンカチがあるでしょ?‬
‪   もう 他のひとなんて目に入らない‬
‪   だって(恋だ)だって(愛だ)
   ダメダメなLove!!でもいいのっ‬
‪   Baby baby から darlingになっちゃうんだ‬
‪   Darling darling から masterってシュッセカイドー?‬
‪   Master master そうだ babyがダイスキさ‬
‪   Baby baby から darlingになっちゃおうぜ‬
‪   Baby baby から darlingになっちゃうんだ‬
‪   Darling darling から masterってシュッセカイドー?‬
‪   Master master そうだ babyがダイスキさ‬
‪   Baby baby から darlingになっちゃおうぜ‬
田中)こっち向いて 向いちゃって‬
吉岡)恋?で??愛?で??暴君です
全員)‪つかまえて離さない
青山)ねえもっと 嬉しそうにして 欲 し いのよ‬
‪全員)こっち向いちゃって!‬
‪   Why?理由なんて知らない‬
‪   ハートが君と
   出会うために準備してたみたいね‬
‪   もう 他のひとなんて見ちゃいけないの‬
‪   ずっと(恋で)ずっと(愛で)‬
‪‪山下)スキスキ
全員)(スキスキ)
山下)しちゃおう
全員)(しちゃおう)‬
‪   ダメね(本音が)
   隠せないんだKiss!!しちゃおうよ‬
青山)どうなっちゃう?
全員)わからなーいっ ‬