パート分けだらけの合唱部

我ら気高きエーデルシュタイン!! パート分け

我ら気高きエーデルシュタイン!!

歌:地球征服部ES
指宿阿多(CV:緑川光
宇奈月大樹(CV:鳥海浩輔
白骨マーサ(CV: 松岡禎丞

全員)我らフラヌイ騎士団、エーデルシュタイン!!
指宿)石の上にも三千年
宇奈月白骨)(粉 骨 砕 身)
指宿)牛の歩みも万里なり
宇奈月白骨)(堅 実 前 進)
宇奈月努力・鍛錬 此処に在り
白骨)怠け 者には
指宿)負ける
宇奈月白骨)(なんて)
指宿)恥辱
宇奈月白骨)(なんて)
指宿)もう二度と
全員)許さない!
   エーデルシュタイン! 勝利を掴み
指宿)誰も及ばぬ気高き騎士ナイトであろう
全員)エーデルシュタイン! 誇りのために
指宿)この光をしかと眼に焼き付けろ さあ!
全員)征服(征服)してやる(してやる)必ずきっと
   骨身に 刻めよ 憎き不精どもよ!

宇奈月不精憎けりゃ袈裟も憎い
指宿白骨)(同 害 報 復)
白骨)騎士ナイトの顔は三度もない
指宿)「三度どころか一度もない!」
   怠惰・懶惰らんだ蔓延はびこれば
宇奈月真摯 な者に
白骨)報い
指宿宇奈月)(もない)
白骨)救い
指宿宇奈月)(もない)
指宿)そんなこと
全員)許さない!
   エーデルシュタイン! 幾多の罪に
指宿)必ずや相応しい罰を与えねば
全員)エーデルシュタイン! ひれ伏す前に
指宿)背後にある真実に気づくがいい さあ!
全員)征服(征服)してやる(してやる)未来永劫
   ゆめゆめ 悔めよ 己の怠慢を!

指宿)苦難・困難 それよりも
宇奈月耐え難 きこと
白骨)知らない
指宿宇奈月)(なんて)
白骨)忘れる
指宿宇奈月)(なんて)
指宿)それだけは…
全員)「ディ・フェアヴァンドルグ!」
   許せない!エーデルシュタイン! 勝利を掴み
指宿)誰も及ばぬ気高き騎士ナイトであろう
全員)エーデルシュタイン! 誇りのために
指宿)この光をしかと眼に焼き付けろ さあ!
全員)征服(征服)してやる(してやる)必ずきっと
   骨身に 刻めよ 憎き不精どもよ!