パート分けだらけの合唱部

Last Mermaid... パート分け

Last Mermaid...

歌:Hey! Say! JUMP
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
有岡大貴
髙木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

伊野尾)浮かばぬ言葉 かき集め飾るより
中島)今だけ二人は
中島伊野尾)あの頃のままで
山田)忘れられる 恋なら割りきって
   何気ない優しさ 迎えたはず…
知念伊野尾)さめたくない 夢でも離れ行く
伊野尾)悲しみ抱えてた いつの日も…
中島髙木)流れて行く自分に 歯止めかけるフリして
知念)過 ご し ていたけれど
有岡八乙女)不意に魅せる笑顔に
   この気持ち揺らぐけど
伊野尾)旅立つよ
山田伊野尾)ここから
全員)あなたに出逢い 素直に染まって
   変わった私に 気付かず過ぎたね
   伝えきれずに 儚い感情
   涙も隠した 哀しい人魚姫
   泡沫うたかたにまぎれて 消えて行くけれど
   サヨナラすら言えない

中島髙木)季節変わり 違った風の色
有岡)感じて別の舟 見つめてた…
山田知念)人は人に縛られ それも愛と言うけど
中島)嘘の 壁をつくる
伊野尾八乙女)失う事怖れて 駆け引きを繰り返し
髙木伊野尾八乙女)リ アルから 背を向ける
全員)温もり求め 激しく抱きしめ
   無邪気に笑った 思い出切なく…
   あなたの中の 記憶に残った
   私の瞳は 何を探している?
   あの日置き忘れた 小さな言葉
   今さら呟いている…

中島髙木八乙女)たとえ未来が 満月にあっても
山田知念有岡伊野尾)私はあなたに 惹かれていたはず…
全員)伝えきれずに 震える感情
   涙は見せない この恋物語
山田伊野尾泡沫うたかたにまぎれて 沈んで行くけれど
伊野尾)ただ幸せ祈るよ
全員)Last Mermaid…