パート分けだらけの合唱部

Hysteric Humanoid パート分け

Hysteric Humanoid

歌:ALKALOID
天城一彩(CV.梶原岳人
白鳥藍良(CV.天﨑滉平)
礼瀬マヨイ(CV.重松千晴)
風早巽(CV.中澤まさとも

一彩)Break down

巽)既視感に溺れたガンジガラメのプライド
藍良)イチ抜けの個性って 現実 味 ないね
マヨイ)暗黙に張られた ボーダーラインの手前で
一彩)顔色うかがってるんだろ
全員)Hey you?
   Why?
藍良)右倣えぶったLie
全員)Why?
マヨイ)夢は寛容で地雷
巽)本音は誰も わかりようがない
全員)Why?
一彩)あえて量産のStyle?
全員)Why?
巽)悲劇煽ってDive
藍良マヨイ)よく回る舌 ヒトを騙す顔だ
一彩)油断すれば 足を掬われるだけ
全員)Deleteしたって 染み付いてる 所詮は(Hysteric
   Humanoid(Humanoid)
藍良)ただ流されて ここまで来たんだと 
   自嘲ばかり 覚えていく
全員)受け売りの 処世術 じゃ 上出来な(Hysteric
   ほうだろ(Humanoid)
巽)ここから先は 未開の領域
全員)白も 黒も ない世界

マヨイ)道を分けたクラスメイト 噂も消えた
藍良)同じロットなんて こっちばっか囚われてんだ
巽)甘えも言い訳も とっくに通用しない
一彩)ジブンが始まってたのに
全員)And you?
藍良マヨイ)“ラシサ”を 殺しあってた教室
一彩)都合いい 出荷待ちのAnesthesiaアネスティージャ
藍良)今頃 ヒトのせいに しても
一彩)聞いちゃくれやしないから
全員)恨んでんなって 
   アイツらは覚えちゃいないんだ
   Rewrite次第じゃ 上手くやれる 夢見て(Hysteric
   Humanoid(Humanoid)
マヨイ)ヒトの心を 諦めずに今日も 
    主張しては 傷ついても
全員)期待過剰に 生きるんだ 限界を(Hysteric
   疑え(Humanoid)
一彩)解像度上げた人生をもっと
全員)自分の 鼓動 で選べ
   Break out
   作り物じゃない 魂の在り処
   流れ込む熱で 赤く染めよう
   Why?
マヨイ)右倣えぶってDie
全員)Why?
巽)無感動なんて怠惰
藍良)本音は誰も わかりようがない
全員)Why?
一彩)ゆえに達観の無頼?
全員)Why?
藍良)理想論ばっかツライ
一彩)よく回る舌 哀れなMad scientist
全員)ここまでだ
   Rewrite次第じゃ 上手くやれる 夢見て(Hysteric
   Humanoid(Humanoid)
巽)ヒトの心を 諦めずに今日も
  主張しては傷ついても
全員)期待過剰に 生きるんだ 限界を(Hysteric
   疑え(Humanoid)
マヨイ)解像度上げた 人生をもっと
全員)自分の 鼓動 で選べ
一彩)自分の 鼓動 で選べ