パート分けだらけの合唱部

Life is so Dramatic!! パート分け

Life is so Dramatic!!

歌:SCREEN10
白鳥藍良(CV.天﨑滉平)
桜河こはく(CV:海渡翼)
葵ひなた(CV:斉藤壮馬
遊木真(CV:森久保祥太郎
衣更真緒(CV:梶裕貴
礼瀬マヨイ(CV.重松千晴)
朔間凛月(CV:山下大輝
瀬名泉(CV:伊藤マサミ)
朔間零(CV:増田俊樹
乱凪砂(CV.諏訪部順一

真)シゲキ的 My life
真緒)クランクイン したんだ
真)波乱だって万丈
真緒)ノゾムトコロデス
凛月)大志抱いて Try
泉)いい顔させてよ運命
凛月)一 秒未来も
凛月)白紙 の シ ナ リオさ
藍良マヨイ)世界にひとつ 自分ってフィルム
こはくひなた)主役不在じゃ お話にならないね
藍良マヨイ)覚悟決めたActors
こはくひなた)主 張し あうCo-stars
零)話題をさらってく
凪砂)とびきりのシーン
凪砂)モノにしてみせるよ
全員)人生は エンター テイメント!
   Please don't miss it!!
   ライトを浴びて 消えない 星に なるんだ
凪砂)キミに 届く なら幸い
全員)楽しんで ほしい
)希望のコイン 握りしめて
   乗り込む それぞれの ドラマ
真緒凛月)今日は 誰かの エキストラ? 自分次第だね
こはくひなた)ひっくり返せば
藍良マヨイ)それも悪くない
零)極上のリアル
全員)The show must go on!!

マヨイ)急展開って
ひなた)お約束どうも
マヨイ)何度目だって
ひなたマヨイ)テンパっちゃうワケで
こはく)人間味プラス
藍良)協力アリガト運命
こはく)一瞬だって
藍良こはく)無駄に は し な いから
凛月)切り取った今日に 自分を残して
凪砂)ひとり歩き
真緒凪砂)割と気に入ってるんだ
泉)フィルムの向こうに
真緒凛月)恋するよう にAction
こはく)焼き付けたいTake1
真緒)こだわってTake2
こはく真緒)その瞳を奪おう
全員)手に入れて 磨く オリジナリティ
   そう Every day 幕を上げて
   覚めない 夢を生きるよ
真)キミの 笑顔 に繋がれば
全員)言うことないね
藍良ひなた)世界はまるで 椅子取りゲーム
   真剣 勝負は続いてく
藍良こはくひなた真緒凛月)明日のプライドを作るのも 自分次第だね
零)喝采のShowtime
こはく)魅せたいんだ
全員)Life is Cinematic,
   It's so Dramatic!!
藍良)憧れてた 光 あふれる場所
ひなた)望んで 願って 必死で掴んだ
凛月)今が フイに セピアへと
真)足を 取られてしまうけど
真緒)道半ばの夢に 思いの丈描く
凪砂)表現者の意地で
泉)感動さえ焦れったい
マヨイ)止まればそこまでと
零)焦燥を味方に
全員)ここ から、まだ、まだ、さあ!
   Please don't miss it!!
   ライトを浴びて 消えない 星になるんだ
   キミに 届くなら幸い 楽しんでほしい
   希望のコイン 占うように
   乗り込め それぞれのクライマックス
   今日は 今日だけのエピローグ
   人生は続く
マヨイ凛月)ひっくり返せば
藍良こはくひなた真緒)それも悪くない
凪砂)極上のリアル
全員)The show must go on!!