パート分けだらけの合唱部

火花アディクション パート分け

火花アディクション

歌:A.B.C-Z
橋本良亮
戸塚祥太
河合郁人
五関晃一
塚田僚一

橋本)いつだって貴方ばかりだ 瞬きも出来ない
戸塚)溜め息色した都会の 風に
   冷えた頬を なぞる指先
五関)響く雷鳴 巡る運命
戸塚五関)出逢って しまった
河合)本気 じゃないとか 言い聞かせても
   火照る身体 嘘は吐けずに
塚田)忙しない 日々を 突然照らした
河合塚田)貴方は眩い光
橋本)胸濡らす涙は 言葉より雄弁
戸塚河合)その心の奥に 触れてみたくて
橋本)想い溢れ止まらない
全員)愛と哀 セツナ揺れる 抑えきれない
   会いたい触れたい触れたくてもうどうしようもない
   知ることのなかった わたしに出逢う
   Eyes to Eyes 初めて知った 恋の渇きに
   世界の全てが色を変えたの
   重なる瞳は、火花
   いつだって 貴方 ばかりだ
   瞬きも出来ない
   Eyes to Eyes

着火しそうな5秒前
惹かれて 止まらない 恋の果て
微熱 に酔わさ れるまま 堕ち てゆく 夜
(Give me, give me your love)
意地や言い訳ごと抱き締めたら Addiction
息も出来ないほど強く

全員)愛と哀 セツナ滲む 隠しきれない
   会えない泣きたい泣けなくてもう冗談じゃない
   誤魔化せないなんて とっくに分かっている
   In too deep 初めて触れた 恋の痛みに
   口付けだけじゃ足りなくて Once more
   すれ違う想いとは 裏腹
   いつだって 貴方 ばかりが
   わたしを狂わせる

橋本塚田)重ね合う唇は 言葉より雄弁
河合五関)この心の奥に 触れて欲しくて
戸塚)もっと深いところまで ねぇ
全員)愛と哀 セツナ揺れる 抑えきれない
   会いたい触れたい触れたくてもうどうしようもない
   知ることのなかった わたしに出逢う(↑)
   Eyes to Eyes 初めて知った 恋の渇きに
   世界の全てが色を変えたの ああ
   重なる瞳は、火花
   いつだって 貴方 ばかりだ
   瞬きも出来ない
橋本)Eyes to Eyes