パート分けだらけの合唱部

SILENT DESTINY パート分け

SILENT DESTINY

歌:オーブハンター4
レイン(CV:高橋広樹
ニクス(CV:大川透
ジェイド(CV:小野坂昌也
ヒュウガ(CV:小野大輔

全員)誰も 逆らえない 絶望の中で
   立ち上がる 今君の Destiny
   崩れ落ちた 星の記憶に
   君は嘆きをのみ込む
   その瞳が 強く叫んだ
   未来を拓く意志を選んで
   もっと孤独を 分かち合えたなら
   研ぎ澄まされゆくチカラごと
   いつか涙が 乾く日まで
   そばにいるよ
   誰も 逆らえない 絶望の中で
   立ち上がる 勇気こそ 君の証
   すべて 導かれた邂逅 と共に
   受け止めた真実は Destiny

全員)剥がれてゆく 光る残像
   慈しむように拾い
   色をなくす 悲しい絆
   それでも信じようとするのか
   静寂に射す 確かな息吹が
   螺旋の先に待つ希望が
   君の行く手を 照らしている
   目映いほど
   青き 熱情へと この身を 捧げて
   ただ君を、この星を、守り抜こう
   すべて 導かれた 運命と呼べる
   断ち切ろう目の前の Tragedy
レイン)張りつめた胸の 奥
ニクスジェイドヒュウガ)Yeah!Yeah!
ニクス)ここでだけは隠 さずに
レインジェイドヒュウガ)Don't Worry
ジェイド)抱え込んだ その悲しみを
ヒュウガ)そっと
レインニクスジェイド)Just Ready
ヒュウガ)受け取ろう
レインニクスジェイド)You Destiny
全員)check 1, 2,
レインニクス)掴みかけてsearch again
全員)Yeah!
ジェイドヒュウガ)ブチ壊してchange the way
全員)Break Down!
レインニクス)磨き上げてproud soul
全員)Get up!
ジェイドヒュウガ)築いたtruth & trust
全員)Yeah!

全員)誰も 逆らえない 絶望の中で
   立ち上がる 今君と
   青き 熱情へと この身を捧げて
   ただ君を、この星を、守り抜こう
   すべて 導かれた 運命と呼べる
   断ち切ろう この悲劇
   それこそが 僕たちの(↑)
   Destiny