パート分けだらけの合唱部

Survivor パート分け

Survivor

歌: ŹOOĻ
亥清悠(CV:広瀬裕也
狗丸トウマ(CV:木村昴
棗巳波(CV:西山宏太朗
御堂虎於(CV:近藤隆

トウマ)紅い夕陽を睨んだ
    憂いを纏うカラス
    廃れたこの街には良 く似合う
悠)湿った夜の荒野 モノクロのアイデンティティ
虎於)あの日の夢は Where you gone, Oh yeah
巳波)どこかで掛け違えた ままの黒いボタンが
   胸 の奥 切なくさせるよ
トウマ)でも1人じゃないよ
    繋いだその手はもう二度と離さない
    Don't be afraid
全員)We're Survivor, Wow wow
   誰だってあるさ 自分よりも大切なモノ
   We're Survivor, Wow wow
   勘違いするな
トウマ)命なら とうに捨てた Burn out

巳波)空っぽの交差点や
   路地裏のAnother story
   見ないフリして通り過ぎ てた
虎於)涙 に誘われた 死神の Fiesta
悠)まるで 嘲笑われるように Run away
全員)We're Survivor, Wow wow
   握り締めたのは 誰にも譲れない想い
   We're Survivor, Wow wow
   勘違いするな
悠)危ない橋 渡りたい だけ

トウマ)未来を 灯していく
    ひとつひとつ この手で
悠)In this pain
  灰色の雨雲を 貫いて
巳波虎於)We're Survivor, Wow wow
全員)誰だってあるさ 自分よりも大切なモノ
   We're Survivor, Wow wow
   勘違いするな
   命なら とうに捨てた Burn out
トウマ)ほら 太陽と月が巡り合う まで