パート分けだらけの合唱部

Period Color パート分け

Period Color

歌:Re:vale
百(CV:保志総一朗
千(CV:立花慎之介

二人)Wow wo oh Yeah
   混ざり合って マーブル模様
   Wow wo oh Yeah
   PERIODから
   始まってくNew age
   行け 熱の限り
百)歩んで来た道の中誇れると 
千)思えるものって
百)一体どれだけあるのかと
  I’m worried about
  雫が こぼれて
千)憤り 震えた夜更け
百)光は それでも
千)諦めないでいいと
  示してるだろう
二人)Oh oh oh oh oh oh oh oh
   複雑に混ざり合い 融けてくように
   Oh oh oh oh oh oh oh oh(↑)
   流行りのCOLOR なんかじゃなくていい
千)君とRestart
百)もしも世界が滅んでも
千)歌うんだ
百)出発のメロディ何度だって
二人)PERIODから

千)ざわつく知らせに 胸が痛むとき 
百)音が生まれて
千)じっとしていられなくなる
  I chase my dream
  微笑み 咲くこと
百)分かち合い 震えた心
千)光を 浴びたら 
百)とどまってるなんて 選択肢はないんだ
二人)Oh oh oh oh oh oh oh oh
   飾りだって削ぎ落として 真っ直ぐ見てよ
   Oh oh oh oh oh oh oh oh(↑)
   意外と 単純だって 気づいたら 今
百)君とReborn
千)ほらね世界は美しく
百)歌うんだ
千)喜び のメロディ 繰り返し
百)ボリューム上げて

百)複雑で、単純で、
二人)僕らの 音楽
千)複雑で 単純がいい
百)誇れるもの なら
千)もう此処にあったね

百)微笑み 咲くこと
千)分かち合い 震えた心
百)光を 浴びたら
千)とどまってるなんて 選択肢はないんだ
二人)Oh oh oh oh oh oh oh oh
   飾りだって削ぎ落として 真っ直ぐ見てよ
   Oh oh oh oh oh oh oh oh(↑)
   二つ とないもの になろうよ 今
   君とReborn ほらね世界は美 しいから
   歌うんだ 喜びのメロディ高らかに
   PERIODからSTART 
   君と