パート分けだらけの合唱部

CocktaiL パート分け

CocktaiL

歌:XYZ
un:c
あらき
センラ
そらる
nqrse
まふまふ
luz
ピコ

luz)さぁここから 夢のPartynight
un:c)まだ見ぬような 魔法のような
まふまふ)君の声を ねぇ、聞かせて
あらき)色付く夜の中
nqrse)The Butterfly Effect 固まったqueenを 溶かすように注ぐGin
   「グラス空けな!」
   夢を見てる ココじゃプレジデント? この箱が紡ぐfairytale
   虹彩でHi 犒牛でFi
   クロス上でグルーブを生むライム
   Hay,bro今 (ハイファイブ!) bit partは居ない
   シーンのアーカイブへと on and on
そらる)寝過ごしたブルーの上に 灰色の曇り空
センラ)覚めぬ朝に 日が踊れば
センラそらる)煩わしいスヌーズが刻むビート
ピコ)かけ違う シャツのボタンと
   すれ違う 午前二時
un:c)まだ明けない 夢の奥
un:cピコ)怖がらずにここまでおいでよ
まふまふ)心を揺さぶるミュージック
     Have a nice day! 手招くライティング コーリン
     酔えるなら It's on me 口どけを楽しんで
あらき)食べごろのふたりが めぐり合えた 秘密の時間 oh oh oh ...
un:cluzそらるピコ)委ねるハイライト 響くカーテンコール
   キール以上の 相性 see eye to eye
   君とボクの マリアージュ
   あたためてくステージ
あらきセンラnqrseまふまふ)今日のカクテルは 君をベースに
   赤白青 手招くカラーズ
   その答えを ねぇ、聞かせて
   何色に染まるの
全員)cheers!cheers!
un:c)退屈だなんて
全員)cheers!cheers!
そらる)言わせないからさ
全員)cheers!cheers!
ピコ)この世界中が
全員)明けるまで踊ろう

luz)雨が降れば フロア包み込むSpirit
あらき)さぁ振り切ってよ 胸の奥でクロスするフェーダー
un:c)酩酊スノースタイル 惹かれ合って巡り合う
ピコ)宿縁だなんて 思い込ませて
そらる)手を伸ばせば 心を踊らすマジック
nqrse)ネオンライトが呼ぶ 階調はご随意にBabe
センラ)不意な出会いに 目が回りそうだけど
まふまふ)こんな恋も 君でよかった
nqrse)細かいことならポイして Whatch up to ? 言い切る前に Party!
    酔えるならIt's on me 心から楽しんでる?
ピコ)これからのふたりを 混ぜ合わせて いけますように oh oh oh...
luz)午前0時 秘密の夜 ボクと君で 混ざるXYZ
   甘く深く まで満たして
   醒めない夜の中
全員)委ねるハイライフ 響くカーテンコール
   キール以上の 相性see eye to eye
   君とボクの マリアージュ
   あたためてくステージ
   これは君と ボクの運命だ
   誰も知らない 誰も見えない
   その答えを ねぇ、聞かせて
    何色に染まるの
   cheers!cheers!
あらき)退屈だなんて
全員)cheers!cheers!
センラ)言わせないからさ
全員)cheers!cheers!
luz)この世界中が
全員)明けるまで踊ろう
まふまふ)君の声を ねぇ、聞かせて 色付く夜の中