パート分けだらけの合唱部

Rolling Thunder パート分け

Rolling Thunder

歌:
坂本龍馬(CV:谷山紀章
高杉晋作(CV:鈴木達央
桂小五郎(CV:森久保祥太郎

高杉)頭の奥に刺激を 直接
   送り込んでくる情熱 コレは何?
桂)経験したことのない 真実
  紛れもなく燃えて い る んだ
坂本)走って
高杉)止まって
桂)迷って
坂本)そして バチバチ火花散る
高杉)この声に 音霊おとだま 加えて 力を放て
坂本)ただ転がって いく稲妻 瞬く閃光
   ひとつ曲げられない 信念を 貫いて
高杉)轟 いて いかづち またとない好機
   誰も入り込めない 領域を 創り出して
桂)聞け、超絶の魂を

坂本)ゆっくり激しく広がる 現実
   脈が非常事態を 告 げる
高杉)触れて
桂)気付いて
坂本)騒いで
高杉)そして バクバク漏れる鼓動
桂)カラダ縦横 無尽に 追い つかない体温
高杉)また転がって いく稲妻 瞬く閃光
   ひとつ曲げられない 信念を貫いて
桂)漲って いかづち たぎり出す兆候
  期待させたなら 上限を
  超えていってくれよ
  Oh Oh Oh~

坂本)見えないモノに立ち向かう強さ
高杉)改めて知ることが出来た気がした
桂)理解できたんだ明確に
全員)運命共同体
坂本)コレだ!
高杉)コレだ!
桂)コレだ!
坂本)コレこそが みんなが探し求めていた
全員)希望
高杉)空気が 波線状に 重なる振動
桂)確かめ合うように 共鳴して
坂本)悦楽を
桂)転がっていく 稲妻 瞬く閃光
  ひとつ曲げられない 信念を 貫いて
坂本)轟いて いかづち またとない好機
   誰も 入り込めない 領域を 創り出して
高杉)聞け、超絶の魂を
全員)響け、雷鳴の雄叫びを