パート分けだらけの合唱部

INTERSECT パート分け

INTERSECT

歌:
坂本龍馬(CV:谷山紀章
土方歳三(CV:森川智之
沖田総司(CV:小野賢章

坂本)ROCKの絶大なパワー
   共に感じないか?
土方)勝手なこと言ってんなよ そんなモン興味ないね
坂本)お前の思いはどうだ? 愉しめばいい純粋に
沖田)気安く話し かけて こないで
土方)芯は貫くもの
坂本)心は変わるもの
沖田)真はもうこの場所に あるのに
坂本)I should live in the world wide
   広がる 明日へと
   咎める タガを 外して
   経験したことない 力を信じて
全員)点と線がINTERSECT

坂本)閉ざしたココロそろ そろ開けてみないか?
沖田)導き出せるなら 足 掻いてみせてよ
坂本)我慢ばっかしてたんじゃ ツマンナイ人生になるぜ
土方)認めようのない葛藤 溢れ出す
沖田)真は揺らがないさ
土方)芯はここにある
坂本)心にウソをつかずに 手を取れ
土方)正しく進むだけ 曲げられないから
   志しを深く 胸に
沖田)止められない衝動 爆発しちゃいそう
全員)点と線がINTERSECT

坂本)信じれば拓ける
沖田)信じてもいいのかな?
土方)信じるしかないか この音色
坂本)I should live in the world wide
   広がる 明日へと
   咎める タガを 外して
土方)正しく進むだけ 曲げられないから
   志しを胸に
沖田)止められない衝動 爆発しちゃいそう
   疑う余地もなく 迫る
坂本)経験したことない 力を信じて
全員)点と線がINTERSECT