パート分けだらけの合唱部

ココロの地図 パート分け

ココロの地図

歌:MooNs
増長和南(CV:上村祐翔
音済百太郎(CV:柿原徹也
王茶利暉(CV:森久保祥太郎
野目龍広(CV:大河元気
釈村帝人(CV:増田俊樹

増長)見上げた 星空 願いを 告げたら
   歩き出す帰り道
野目)変わらない 景色に 昔の 自分を
   重ね 思い浮か べてた
釈村)あの日あの時に 抱いた理想が
   日常に溶け込んで
王茶利)モノクロに 静まる 見慣れた 街並みを
    虹色に染める
音済)「思い」が 描いた
増長)ココロの 地図を広げて
音済王茶利)今日もまた 暮れる時間(とき)を
増長野目釈村)部屋の中にしまうよ
全員)明日は眩しい笑顔でドアを叩くよ
野目)たとえ迷ったとしても
全員)奇跡は 必ずその手で掴みと(↑)れるさ
   変わらない心でずっと歩んで行こう
音済)どこまでも続いてゆく 未来へ

王茶利)まばゆい夢から 目覚めた 明け方
    部屋の外を眺めた
釈村)動き出す 世界に 押されて 今日もまた
   町へ繰り出し てゆく
増長)澄み渡る空も 行き交う人々も
   無垢な子供の声も
音済)今ここを 生きてく シナリオ の中で
   ストーリーを染めてく
野目)捉えた 景色が
王茶利)昨日と 変わらなくとも
全員)少しずつ 進んでるよ その足跡を信(↑)じて
   明日は眩しい笑顔でドアを叩くよ
増長)涙零れたとしても
全員)いつかは 必ず笑い飛ばせる日(↑)が来て
  振り返る全てが必然へと変わる
釈村)いつの日か描いていた 未来へ
野目)輝くステージで
音済)生み出す微 笑みは
増長)それぞれの 道が
釈村)創り出す
王茶利)wonderful world

全員)明日は眩しい笑顔で ドアを叩くよ
   たとえ迷ったとしても
   奇跡は 必ずその手を探し出(↑)すから
   変わらない心でずっと歩んで行こう
   どこまでも続いてゆく 未来へ