パート分けだらけの合唱部

WONDER LiGHT パート分け

WONDER LiGHT

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

一織)消える夕日を 始まりの合図に
陸) 薄明のなかへ ここから 踏み出そう
三月)明日を 呼ぶための祈り
環)イルミネーション 身に纏って
ナギ)ショーの幕はずっと下りてない世界は待ってる
大和)そう 夢とやっと今日に着いたばかり
壮五)それでも 喝采とリズムを誘いながら
陸) 歩きだせる はずだ 君と、
全員)君と立ってる なら
   夜にヒカリ 灯すかぎり
   ぎこちない旅は希望へと変われる
一織)数知れない
壮五)別れ出会い
大和三月ナギ)一歩ずつが
全員)ワンダーライト
陸) どこまでも
全員)はしゃぐ明かり それはストーリー
一織大和)いつかの願いが
三月壮五ナギ) 道になってくれる
全員)靴音させ 前に前に行け
   また先へと向かうたび
陸) 七色そっと瞬くよ

一織大和) 明る過ぎても
   暗過ぎてもなぜか視界曖昧に なるけど
   それでいい
壮五ナギ) チカ チカしてる ざわめいている
   ありのままの 今を進もう
三月) 愛だなんて改まっちゃうのは違和感あるけど
一織壮五) そう 涙滲みそうな人がいたら 教えて
大和三月ナギ)多色のシャワー 真っ只中
全員)連れ出しに行くから

一織)ほら舞い踊れば 流れ星だ
壮五)僕らが正義を履き違えていても
大和三月ナギ)誰かにとって 幸いなら
陸) 七色した足跡は
全員)正しいんだ
   夜にヒカリ 灯すかぎり
   ぎこちない旅も未来に繋がる
大和三月ナギ)数知れない
一織)眩さたち
壮五)一歩ずつが
全員)ワンダーライト
陸) どこまでも
全員)はしゃぐ明かり それはストーリー
一織三月壮五) いつかの願いが
大和ナギ) 道になってくれる
全員)靴音させ 前に前に行け
   また先へと向かうから
陸) 七色そっと笑って
全員)きっと
   きっと
   きっと
   今夜のように
   七色そっと瞬くよ