パート分けだらけの合唱部

SACRIFICE パート分け

SACRIFICE

歌:LOS†EDEN
サガ・ラトゥール(CV:江口拓也
ミスト・フレーヴ(CV:島崎信長
ヴーヴ・エリザベス(CV:永塚拓馬
ジャック・ムートン(CV:矢野奨吾)

全員)首に 疼く傷跡は
   誇り の生贄サクリファイス
サガ)天辺気取ってムナクソ 悪い傲慢なフェイカ
全員)(Say wassup?)
サガ)過激 な刺激 のトンデモをShow ya
ミスト)真実隠して現実見ずにレイジーな歌を?
全員)(How dare you!)
ミスト)愛すら 踏まれて 生 き て る
ジャック)Uh…暗闇でも地獄でも
     Ah…ケモノとして見られても
ヴーヴ)Pride…本能が麗しく
    嘘にKIBAを立てる…
サガ)I don’t give a damn
ミスト)Lie can not live
ジャック)Stay as I am
ヴーヴ)Grace is all
サガ)ぐちゃぐちゃだろ?所詮世 界 は
ヴーヴ)It’s beautiful world
ジャック)Easy as pie
サガ)いつでも
ミスト)Darkness is cool
サガ)「…来いよ」
全員)握り 潰してやろうか?
   お前 のジョーシキを すべて
   We love…連れ出してやろう
   この世 の退屈から
ジャック)首を差し出し 誓いを立てなよ
ヴーヴ)過去の自分を 捨て去ること
ミスト)孤独を連れて 涙も捨てて
サガ)この手の中で
全員)抱かれるがいい

サガ)一生這い蹲ってろ 負け犬には興味ねぇ
全員)(Get away!)
サガ)有象 無象 黙 らせてBreaking, Crush up!
ミスト)生温いマニフェストに 付き合ってる暇はない
全員)(Please go home)
ミスト)マガイ モノには 断 罪 を
ジャック)Uh…絶望味わい尽くした
     Ah…恐れ知らずの魂で
ヴーヴ)Yes…エゴイスティックに喰らい付く
    欲望のままに今
サガ)「…欲しいか?だったら強請ねだれよ」
全員)傷だ らけに してやるさ
   お前 の魂と運 命を
   We love…歌声に悶え
   正し く堕ち てゆけよ
ジャック)ガンジガラメに 愛してあげるよ
ヴーヴ)耳を塞いだって手遅れさ
ミスト)さあ 運命を捨て 共犯者となれ
サガ)粗末な価値観
全員)ブッ壊してやる

ジャック)Uh…傷跡は熱を帯びて
     Ah…まるで愛を謳うように
ヴーヴ)Grace…歪さに美しさを
    重ねて永遠と乱舞
サガ)破壊で創造
ミスト)極楽浄土
ジャック)今宵もサイコー
ヴーヴ)エクストリームSHOW
サガ)サディスティックな愛撫を right now
ヴーヴ)華麗なるトルソー
ジャック)痛みこそホンモノ
サガ)I can’t get enough
ミスト)堂々と最上に打ち立てろ
サガ)「…イけよ」
全員)握り 潰してやろうか?
   お前の ジョーシキを すべて
   We love…連れ出してやろう
   この世 の退屈か ら
ジャック)首を差し出し 誓いを立てなよ
ヴーヴ)過去の自分を 捨て去ること
ミスト)孤独を連れて 涙も捨てて
サガ)この手の中で
全員)抱かれるがいい