パート分けだらけの合唱部

ギュンとラブソング パート分け

ギュンとラブソング

歌:海棠4兄弟
海棠零(CV:皆川純子
海棠晴(CV:前野智昭
海棠亜樹(CV:松岡禎丞
海棠蒔麻(CV:寺島拓篤

)ギュンとギュンと ラブソング
   ずっとずっと 流れているよ
亜樹蒔麻)Precious lover wow
   Precious lover uh uh~ uh uh uh~
零)シャンプーの後 香り出す
晴)キミのにおいに 恋がはじけた
亜樹)もっと近づきたい
蒔麻)夢中だからCHUがしたい
晴)見えないはずの 幸せも
亜樹)見える気がする キミといると
蒔麻)手と手つないだ
零)ぬくもりみたいに
亜樹)今日イチの 笑顔見せて
蒔麻)僕だけに 毎日欠かさず
零)(見せないと拗ねるぞ!)
全員)ふざけ合える今が続くように
晴)大好きで
全員)ギュンとギュンと 高鳴るよ
   キュンのキュンの レベルじゃないよ
)僕のハート 鷲掴みして
    痛いほど震えさせる
全員)ギュンとギュンと ラブソング
   ずっとずっと 流れているよ
)僕の音を 聴かせたくて
零)ギュンと
晴)ぎゅっと
)強く抱きしめた
全員)Precious lover wow
   Precious lover uh uh~ uh uh uh~
蒔麻)同じ世界と 想えない
零)ふたりでいると まぶしく見える
晴)七色じゃ足りない
亜樹)虹みたいに色づくよ
零)あまり素直じゃ ないキミが
晴)少し不慣れに 甘えてくる
亜樹)きっと 幸せは
蒔麻)くすぐったいもの
晴)「ただいま」も 「行ってきます」も
亜樹)僕だけに 毎日聴かせて
蒔麻)(しないとキスするぞ!)
全員)戸惑う横顔も愛しすぎて
零)今日もまた
全員)ギュンとギュンと 苦しくて
   ちょっとちょっと 誰か止めてよ
亜樹蒔麻)そばにいても 離れていても
   キミのことばかり描く
全員)ギュンとギュンと ラブレター
   ずっとずっと 胸に綴るよ
亜樹蒔麻)僕のキモチ 伝えたくて
亜樹)ギュンと
蒔麻)スッと
亜樹蒔麻)くちびるをなぞる

全員)(ギュンギュン)
亜樹)誰かを好きに なることを
全員)(ギュンギュン)
蒔麻)ときめきと片付けるには
全員)(ギュンギュン)
零)なんか惜しくて 奇跡と名付けてみた
全員)(ギュンギュン)
晴)出会った日から 惹かれてた
全員)(ギュンギュン)
亜樹)これからも変わらないだろう
全員)(ギュンギュン)
蒔麻)朝も
全員)(ギュンギュン Ah…)
零)夜も
全員)キミといるとギュンギュンしちゃう
零)大好きで
)ギュンとギュンと 切なくて
亜樹蒔麻)ギュンとギュンと だけどうれしい
全員)キミも同じ キモチでいると
   キスをしたとき 感じる
   ギュンとギュンと 高鳴るよ
   キュンのキュンの レベルじゃないよ
   僕のハート 鷲掴みして
   痛いほど 震えさせる
   ギュンとギュンと ラブソング
   ずっとずっと 流れているよ
   僕の音を 聴かせたくて
   ギュンとぎゅっと 強く抱きしめた
   Precious lover wow
   Precious lover uh uh~ uh uh uh~