パート分けだらけの合唱部

Good Liar パート分け

Good Liar

歌:KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

不動)嘘つきは
全員)誰の 事ですか?

遙日)本音なら昨 日の 闇に 隠した
唯月)素顔ならとっくの 昔に 忘れた
殿)あなた方の誘いに は乗 らないさ
不動)そうさ自由 こそが 人生
唯月)あぁ はいはいはい聞き流した
不動)視線で駆 け引きをしよう
遙日)息を呑ん だ一瞬に
全員)君の思考の先のフレーズ
殿)読み取るのさ!
全員)真実は いつでもマジョリティーの中で
殿)窮屈
全員)そうに泣いてる
   あなたには 見えるか?僕のこの形が
   嘲笑わら って捨てた 約束
遙日)目に見えてる だけが全てじゃ ないのさ
唯月)研 ぎ澄ませ
不動)感覚だけがTruth

殿)噂話 には 尾ひ れがつきもの
遙日)清廉潔白だなんて 笑えるぜ
唯月)どうしようもないそれ こそ が本性だろう?
不動)隠しきれ ない残り香
殿)おぉ
唯月)へぇ!
遙日)ほぉ?
不動)ふーん
遙日)真に受けずに
   世間の取引を嘲笑ちょうしょう
不動)見たくもない その裏を
殿)見せ 付け てくるなんて Oh my God
唯月)見せたがりさん
全員)混乱の 隙間で 牙を剥く 野生を
   誰か に突き立て るとき
   気をつけろ どこかで 誰かきっと見てる
   綺麗なままじゃ いられない
不動)繰り返せば 嘘も本当に なるのさ
殿)「もう一人」に
遙日)操られるように

遙日)真実は いつでも マジョリティーの中で
唯月)窮屈 そうに 泣いてる
殿)あなたには 見えるか? 僕のこの形が
不動)嘲笑わら って 捨てた 約束
全員)誰しもが 汚れた 自分を 嫌えど
   切り離 せずに 濡れてる
   揺れ動く 天秤 どちらに傾くか
   あなた 自身で 決め なよ
殿)目に見えてる だけが全てじゃ ないのさ
遙日)さらけ出せ
全員)感覚だけがTruth