パート分けだらけの合唱部

Hooked on love パート分け

Hooked on love

歌:THRIVE&KiLLER KiNG
THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹
KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

金城)恋の媚薬に酔って 狂いなさい
全員)もう戻れない Hooked on love
愛染)Oh 姫様ごっこは これでお終い
   そろそろ しびれがまわる頃
殿)気づいた時に堕ちてるのが 恋なんだから
阿修)寝ても覚めても スリルな事情
   望んでるんだろ?
遙日)初心うぶな頭巾は 脱ぎ捨てちゃいなよ
唯月)真っ 赤なり んごを
   かじってごらん
THRIVE)僕の虜になって 狂いなさい
金城)いい子でなんか いられないだろ
KiLLER KiNG)今 理想と現実が 背くように
愛染)鏡のキミは
不動)Hooked on love

阿修)So 駆け引きなんかは不要御無用
   キ スより甘いpoisonあげる
唯月)覚醒めた時にはもう既に 手遅れだよ
不動)禁断の果実が 誘うvision
   どんな魔法も
金城)通じないリアルさ 病みつきなるだろ?
殿)真 白な心を
   果汁しるで汚して
KiLLER KiNG)恋の 媚薬に酔って 狂いなさい
唯月)底なし沼で 溺れるように
THRIVE)今 悪魔と天使が 微笑んだ
阿修)さぁどうしたい?
遙日)Hooked on love

唯月)3つ数えたら
不動)始まりの合図
殿)疼いてやまない 牙を剥きだ して
愛染)お望みどおりの
遙日)御伽の世界を
阿修)一緒に堪能 しようよ
金城)満 月に遠吠える
   獣みたいに
全員)僕の虜になって 狂いなさい
殿)いい子でなんか いられないだろ
全員)恋の媚薬に酔って 狂いなさい
阿修愛染不動)もう戻れない
金城唯月遙日殿)Hooked on love
遙日)本能のままに貪り 続 け る が い い