パート分けだらけの合唱部

裏と表 パート分け

裏と表

歌:月のテンペスト
長瀬琴乃(CV:橘美來)
伊吹渚(CV:夏目ここな)
白石沙季(CV:宮沢小春)
成宮すず(CV:相川奏多)
早坂芽衣(CV:日向もか)

すず)月の裏で 愛を語るより
芽衣目を見つめもっと光浴びていたい
渚)隠れる より 正直でいたい
沙季)今は本当に本当の素顔でいたい
琴乃)もっと見てよね

渚)足早に まくし立てるよな 毎日
琴乃すず)(す れ 違うの)
沙季)少しだけ 焦り 心 ブレそうになる
琴乃)(何 見ているの)
芽衣どうにもならない事って あるの? Ya!
すず)うら若き 痛み 青さ故 の戸惑い
琴乃)ただ流さ れるのはもう 私じゃない と誓った
全員)望んだ 空 手にしたい
芽衣今のま まじゃ足りない
全員)もっともっ ともっ と私を
沙季)輝かせてみたいよ
全員)勝ち取りたい 夢の 続きは絶対君と
すず)一人よがりじゃ意 味がな い
全員)届けたいよ Goodness 忘れないよ Kindness
琴乃)君が隣にい るから…

すず)風はやみ ゆれる草花を 見つめて
沙季芽衣)(ふ と 気づいて)
琴乃)さよならと 言われた気がした どうして?
すず)(一 人 きりだと)
芽衣どうかしてる 夜に震 える Non
沙季)嘘をつく 痛み 青さを認め られず
渚)ただ許される のはもう 違うと君は知っ てた
全員)追いつき たい 負けたくない
琴乃)真っ直ぐす ぎる気持ち
全員)不器用 でも 無理しても
すず)譲れない ものなんだよ
全員)がむしゃら無鉄砲 打ちまくれよ空砲
渚)心の叫び 響かせ
全員)間違 えるな Justness 強く なるよ Hardness
沙季芽衣)言葉以上の愛 情で

渚)月の裏で 愛を語るより
すず)目を見つめもっと光浴びていたい
芽衣隠れる より 正直でいたい
琴乃)今は本当に本当の素顔でいたい
沙季)もっと見てよね
全員)望んだ 空 手にしたい
琴乃)今のま まじゃ足りない
全員)もっともっ ともっ と私を
渚)輝かせてみたいよ
全員)勝ち取りたい 夢の 続きは絶対君と
芽衣一人よがりじゃ意 味がない
全員)届けたいよ Goodness 忘れないよ Kindness
   君が隣にいるから…
   Other side of the moon
   間違 えるな Justness 強く なるよ Hardness
   届け たいよ Goodness 忘れ ないよ Kindness