パート分けだらけの合唱部

熱情 SERENADE パート分け

熱情 SERENADE

歌:
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守
神宮寺レン(CV:諏訪部順一
来栖翔(CV:下野紘

全員)夢の 音僕ら感じて
トキヤ)もっと近くに
全員)あの頃に 憧れていた
レン)ステージへと
全員)そう君と ふたりで歩き だそう
トキヤ)僕ら 今ひとつになってゆく
トキヤ)自分変えた 大きな愛 
全員)僕ら 今ひとつになってゆく(↑)
レン)Love for your smile!

トキヤ)この響きは探し 求めていた歌
    君が 悲しい時は 歌ってあげるよ
翔)隣で笑ってる君の その顔を見て
  そうずっとずっと歌って いたいなと思う
トキヤ)あの日君と見てた
    空は まっすぐ 明日へ繋がってた
レン)どんな希望もそう 僕と君とでならば
トキヤ)いつかきっと
翔)叶えられるそうさ 心配はいらないさ
全員)Go up!
   夢の 音僕ら感じて
トキヤ)もっと近くに
全員)あの頃に 憧れていた
レン)ステージへと
全員)そう君の そばにいつも いるよ
トキヤ)僕ら 今ひとつになってゆく
レン)自分変えた 二人の意味
全員)僕ら 今ひとつになってゆく(↑)
翔)Love for your smile!

レン)大丈夫怖くない 君がいてくれる
   くじけ そうな夜も 明けないことはない
翔)どこにいてもただ君だけ 感じていたい
  喜びも涙もふたり 分け合っていこう
レン)君がいるだけでそう
   優しい気持ちに なれる気がするんだ
翔)その笑顔が乾く 心癒してくれる
レン)いつもそっと
トキヤ)自分より大事な もの初めて見つけた
全員)Fly up!
   夢の 音僕ら感じて
翔)もっと近くに
全員)あの頃に 憧れていた
レン)ステージへと
全員)手を取って ふたり駆けぬけ よう
トキヤ)僕ら 今ひとつになってゆく
レン)動き出した 僕らの未来
全員)僕ら 今ひとつになってゆく(↑)

翔)夢の 音僕ら感じて
レン)君という 光見つけた
トキヤ)そう君と ふたりで歩き だそう
    僕ら 今ひとつになってゆく
全員)夢の 音僕ら感じて
トキヤ)もっと近くに
全員)あの頃に 憧れていた
レン)ステージへと
全員)そう君と ふたりで歩き だそう
トキヤ)僕ら 今ひとつになってゆく
トキヤ)自分変えた 大きな愛
全員)僕ら 今ひとつになってゆく(↑)
トキヤ)Love for your smile!