パート分けだらけの合唱部

キミチョコ パート分け

キミチョコ

歌:
北門倫毘沙(CV:小野大輔
阿修悠太(CV:花江夏樹
音済百太郎(CV:柿原徹也

北門)甘くてほ ろ苦い キミは チョコレート
全員)You’re my sweet&bitter
   You’re my sweet&bitter
阿修)明日の夜はなにしよう?
北門)かじかむ 手 浮かぶキミの顔「ねぇ」
阿修)予定調和気にせずに
   恋の 匂い感じていたい
北門)We go to the town
   遠くのどこかに?
音済)そんな 必要はないさBaby
   キミとなら どこでもAmazing yeah
北門)タイトな愛を 頂戴今日だけは
   人 波かきわけ
音済)甘くてほ ろ苦い キミは チョコレート
全員)とろけそうな 恋を今
北門)キミとずっと 感じて いたい
阿修)雪の匂いと 白く吐 いた 息も
全員)消える前に
音済)溶かしていく 恋はBitter 
阿修)嘘みたいな 夢をみ せるよ
全員)ここに おいで キミは チョコレート
   You’re my sweet&bitter

阿修)オレンジ色の明かりで
音済)寂しさ 感じている 夜から「ねぇ」
阿修)2人だけで抜け出して 恋を 今 感じてみない?
音済)We want to fly again 
   遠くのどこかに?
北門)きっと 忘れられない 今日を
   特別 を飛び越えAmazing yeah
音済)ホワイトな愛をあげる 今日だけは
   よそ 見なんてしないよ
北門)甘くてほ ろ苦い キミは チョコレート
全員)キミの手で その胸で
音済)恋をもっと 感じ さ せて
阿修)溶ける雪 も 揺れるイルミネーションも
全員)消える前に
北門)寒空も 今日はSweet
阿修)嘘みたいな 夢をみ せるよ
全員)ここに おいで キミは チョコレート  阿修)Stay by my side.
阿修)You’re the only one

全員)とろけそうな 恋を今
   キミとずっと 感じて いたい
北門)雪の匂いと
阿修)白く吐 いた 息も
音済)消える前に
   溶かしていく 恋はBitter
北門)嘘みたいな
阿修)夢をみ せるよ
   甘くてほろにがいよ好き だからさ
北門)キミをずっと感 じたい
音済)ここに おいで キミは
全員)チョコレート
   You’re my sweet & bitter