パート分けだらけの合唱部

Cinematic パート分け

Cinematic

歌:B-PROJECT
キタコレ
北門倫毘沙(CV:小野大輔
是国竜持(CV:岸尾だいすけ
THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹
MooNs
増長和南(CV:上村祐翔
音済百太郎(CV:柿原徹也
王茶利暉(CV:森久保祥太郎
野目龍広(CV:大河元気
釈村帝人(CV:増田俊樹
KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

愛染)ちょっと 洒落た
   小細工を利かせればあっと言う 間に
遙日)「流行りの手口でしょう?」 wow wow
野目)張り付いた笑顔でまた明日
不動)隠し切れずに自我出 してはバイバイ
増長)この 世は 無常さ
阿修)夜に紛れて
釈村)押し殺し たその感情を
是国)どうか今だけは
殿)隠さな いで
北門)お安い絶望に焦がれても
音済)お安い結末を拒んだ
王茶利)あなたに向けcelebration
金城)夢燦 々と零れて また散々 傷付いて
唯月)後ろも前も向けないなら
増長)薄ら笑 い を 浮かべて 余裕を 演じ切って
是国)なんか ho 美しい
阿修)あなた 自身がこの映画の 主役
北門)何処に行きますか?

音済)ご褒 美をこっそり独り占めする人達へ
不動)軽蔑の眼差しを… おっと
釈村)いけないいけないお辞めなさい
増長)白黒つけばそれで いい、だなんて
唯月)子供のお遊 戯
是国)真綿のように
金城)問い詰める それは当然の
愛染)天罰でしょう?
北門)はい、残念 賞
殿)目に見えない正しさを
阿修)迷い
ながら選んだ
遙日)あなたに向けて 喝采
野目)夜に爛 々と 輝いた ネオンの虚勢に
王茶利)打ちひしがれて 灯りを消す
唯月)あなたの側で囁くよ 「今日はおやすみ」と
金城)もう good night 眠りなさい
是国)また明日は 別のお話
遙日)もちろん
王茶利)あなたが主役の
不動)めくるめ く浮 世 の 定めに 背を向け て
音済)あなたという花 よ 開 け

唯月)何度踏まれ痛んで 何度心痛めても
愛染)あなたの意味は消えないさ
北門)夢燦 々と 零れて また 散々傷付いて
王茶利)後ろも前も向け なくても
殿)薄ら笑 いを 浮かべて 余裕を演じ切った
増長)ヒロインは歩き 出す
阿修)やがて光が射す方へ 心の 向く方へ
是国)笑うあなたの素敵な手を
釈村)僕らが優しく 包んで
   ハッピーエンドの 未来へ…?
遙日)No No まだ醒めない
金城)いつだっ て全部 見ててあげる
野目)それが 物語だから