パート分けだらけの合唱部

ENJOY パート分け

ENJOY

歌:網球男児
越前リョーマ(CV:皆川純子
手塚国光(CV:置鮎龍太郎
丸井ブン太(CV:高橋直純
切原赤也(CV:森久保祥太郎
忍足謙也(CV:福山潤
遠山金太郎(CV:杉本ゆう

全員)ENJOY!
   Oh Yeah Oh Yeah Don't Stop Love
   ENJOY!
   Oh Yeah Oh Yeah Don't Stop Love
越前手塚)カラダ 中の 情熱が暴れ出した
忍足遠山)E・N・J・O・Y MYSELF
切原)すべての涙を チカラに
丸井)CHANGE IT!
全員)Oh Yeah Oh Yeah Don't Stop Love
丸井)いつか Wonderwall
忍足)越え たら きっと
手塚)この 手の 中
越前)掴み取るのさ
遠山)Yeah
全員)ENJOY! YES! ガンガンいくぜ
   絶頂さいこう を 見せてやるよ
   ギリギリの勝負は 楽し んだモン勝ち
   ENJOY! HEY! ついてこいよ
   やりたい こと やればいいのさ
   もはやこの世界じゃ
   俺たちが最強 HOO!

手塚丸井)ダ カ ラ なんて能書きたれてないで
切原忍足)E・N・J・O・Y YOURSELF
越前手塚)この瞬間を見逃すな
遠山)OK
忍足)高く跳ぶ
越前)そのためだけに
手塚)試練はそう
切原)訪れるのさ
丸井)Yes
全員)ENJOY! YES! ガンガンいくぜ!
   不器用で いいんじゃないっすか
   勝利の女神は 笑顔に宿るんだ
   ENJOY! HEY! 頂点トップを取れ!
   攻めてりゃ なんか起こるさ
   この世界中に 嵐を巻き起こせ HOO!
   ENJOY! YES! ガンガンいくぜ
   絶頂さいこうを 見せてやれよ
   ギリギリの勝負は 楽しんだモン勝ち
   ENJOY! YES! ガンガンいくぜ!
   不器用で いいんじゃないっすか
   勝利の女神は 笑顔に宿るんだ
   もっと ENJOY! ついてこいよ
   やりたいこと やればいいのさ
   もはやこの世界じゃ 俺たちが最強
   ENJOY!
   Oh Yeah Oh Yeah Don't Stop Love
   俺たちが最強