パート分けだらけの合唱部

テニプリ☆パラダイス パート分け

テニプリ☆パラダイス

歌:テニプリオールスターズ
越前リョーマ(CV:皆川純子
手塚国光(CV:置鮎龍太郎
跡部景吾(CV:諏訪部順一
幸村精市(CV:永井幸子
木手永四郎(CV:新垣樽助)
遠山金太郎(CV:杉本ゆう
鬼十次郎(CV:遠藤大智
越知月光(CV:川上貴文)
平等院鳳凰(CV:安元洋貴

越前手塚)青学 Fight oh!
全員)Fight oh!
跡部勝つのは氷帝
全員)氷帝
幸村)常勝立海
全員)立海
木手)比嘉中はいでぇー!
全員)はいでぇー!
遠山)ドンドンドドドン四天宝寺
全員)四天宝寺
越知平等院)We are U-17
全員)テニプリパラダイス (テニプリパラダイス)
   テニプリパラダイス (テニプリパラダイス)
   テニプリパラダイス (パラダイス)
   パラダイス (パラダイス)
   パラダイス パラダイス
   パラダイス パラダイス
   (Woo jump!!)
遠山)「みんなー!きたでー!」
全員)テニプリパラダイス
   We're having Tenipuri party
   テニプリパラダイス
   Hope you enjoy the party
   テニプリパラダイス
   Do'nt miss this chance
   テニプリパラダイス
遠山)「ハハハハハ~!」
越前)回転木馬の世の中
   予定調和の世界にバイバイ したら
   スピード 上げ
   Would you like to go with me?
跡部完全無欠の楽園パラダイス
   俺達について来いよカーニバル
   世界の 果てまで
越前)くじけそうになった時はいつも
   後ろ向きに歩けばいい
手塚)俺達が背中を 合 わ せて
   キミの前を歩いていくから
全員)Hi!Hi!Hi!
木手)テニプリテニプリパラダイス
遠山越知)置いたラケット上から
幸村)掴むように持つのが正しい
越前)ウエスタングリップ
手塚)そー言うのを逆に覚えるな
跡部平等院)時間の壁なんてブチ壊せ
全員)それがテニプ リ パラダイス

遠山)「つづけていくでー!」
   脱線覚悟のジェットコースター
   毎日渋滞のハイウェイ
   靴ずれ 出来る
   Anywhere in the world
鬼)限界突破の楽園パラダイス
  俺達ここにいるのさフェスティバル
  未来の 彼方へ
遠山)「フェスティバル!」
幸村)数えきれない程の思 い出
   薄れていってしまうけど
跡部俺達が欠片ピースを集めて
   キミと共に紡ぐから
全員)Hi!Hi!Hi!
越前)テニプリテニプリパラダイス
手塚幸村)一歩も引くな勇敢な心
平等院眠れる力を引き 出せ
跡部遠山)スプリットステップ
木手)意地と勇気のぶつかり合いの中
越知)その先の可能性 見出せ
全員)これがテニ プリパラダイス
遠山)「パラダイス!」
幸村)あえて持久戦 挑んでた
手塚)戻れまだ試合は終わってない
越前)俺に勝っといて負けんな
手塚)俺は負けない
跡部思い違いしていた様だ
   この試合は無二のものとなる
全員)突っ走れパラダイス

越前)キ ミは今 気付いてるの かな?
   10年・・・20年・・・
   100年経ったとしても
   胸 の中刻ま れた 物語よりも
   負けない 強 さ持って
   飛んで 行 けるから
   きっと・・・
遠山)「はい!」
越前)「まだまだまだまだ!…だね」
平等院「あたぼうよ!」
鬼)「あぁ!上げてこいや!」
越前)「もっと、もっと上に行くよ!」
全員)リョーマもパラダイス
越前)「テニスって楽しいじゃん」
全員)国光パラダイス
手塚)「油断せずにいこう」
全員)跡部もパラダイス
跡部「俺様の王国に酔いな」
全員)テニプリパラダイス
   幸村パラダイス
幸村)「これでもう終わりかい?」
全員)木手くんパラダイス
木手)ヌーディスト♡ビィィィィチ!!」
全員)金ちゃんパラダイス
遠山)「タコヤキいっぱいや」
全員)テニプリパラダイス
   鬼さんパラダイス
鬼)「俺のハートに火を付けちまった」
全員)月光パラダイス
越知)「さして興味はない」
全員)平等院お頭パラダイス
平等院「死ぬ気でついて来い!!」
全員)テニプリパラダイス
越前)星空に落ちるフリーフォール
   時代はいつも変わり続ける
   理解不 能だよ
   It's thing now
鬼)百花繚乱の楽園パラダイス
  俺達向かう先はサバイバル
  次元を飛び 越えろ
木手)悲しくて泣きそうな時は いっそ
   おもいっきり泣 けばいい
手塚)その涙の粒を 集 めて
   綺麗な花を咲かせるから
全員)Hi!Hi!Hi!
   Hi!Hi!Hi!
   Hi!Hi!Hi!
遠山)テニプリテニプリパラダイス
幸村)ボールは 分身などしない
   ジャージを 落す ゲームなら
越前)俺の勝ちだよ
越知)どんな 苦しい 時にでも
越前)天衣無縫でテニス楽しいじゃん
全員)歌えテニプリパラダイス
   テニプリテニプリパラダイス
   世界はいつも回ってる
   行くぜ俺達が向かうコートは
   次 の ステージ
   皆で作り上げてきた
   一つ一つの夢と現実
   だから最高のパラダイス
手塚)「俺達はテニプリの柱になる」
跡部「俺様と共にパラダイスについてきな」
幸村)「良い目をしている。テニスの王子様に死角はない!」
鬼)「いくぞ」
平等院「世界はひれーぞ」
全員)Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!    ↓木手)「しみてぃーちゅんどー」 
   Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!
全員)テニプリ☆パラダイス