パート分けだらけの合唱部

Black Journey パート分け

Black Journey

歌:Fling Posse
飴村乱数/easy R(CV:白井悠介
夢野幻太郎/Phantom(CV:斉藤壮馬
有栖川帝統/Dead or Alive(CV:野津山幸宏)

乱数)俺の 影が また笑っている
   誰のための 人生 だろう、
   虚しさ だけ 行き場のない この思いを
   飴 みたいに 噛み 砕いて しまえたら
   なんて星に願っても・・・
   変わりは しない の に
   俺のため?
帝統)誰のため?
幻太郎)あの日のため?
帝統)明日のため?
乱数)ボク のため?
帝統)誰の ため?
幻太郎)あの日のため?
全員)そうさこの旅は 俺らのために
帝統)命賭ける ことの快感
   バグっちまった脳熱狂の裏
   に住まう冷静 My life デイトレーディング
   Simply 媒介 Daydreamer
   何故か気づけば増えたダイス
   隣に座ってる 俺らサバイブ
   最終列車 動き出 した
   このチケット手放すんじゃねえぞ
幻太郎)終 わりの時に思い馳せる夜
    塵と化しても華詩かしは残るだろう
    これは無限の景色 描ける座標
    長 い長い旅が 痛みも苦しみも
    ひっくるめて 君たちと笑いあえる
    時を待ってる
全員)Into our Black, black Journey
   最後だろう ah
   命掴みにいどむ旅 ah
帝統)Jack the line!! 必要ない Justify
   "I wanna"だけで構わない旅路
幻太郎)我らだけの景色 まっくろな嵐も
    今思えば愛おしい Memory
全員)他の誰の ためでも ない
   Belong to our own mind, all night
帝統)積み重ねた Rhyme 繰り返した Fight
   それだけが 俺た ちを連れて行く
幻太郎帝統) 未知 未踏へ もっと先へ
幻太郎)先へ 先へ
    先へ
乱数)ボク だけ なんで? なんて
   つまらない問いには飽き たんだ
   世界 はいつも 面白い はずだもんね
   オネーさん暇じゃない?
   簡単な話 刹那に逃げて 花開いて
   明日の顔は見たくないな
   吐き捨てて さよなら!
帝統)お前らしくないな?
   そんな目じゃ 勝てるはずがないが
   わかるだろ、たしかにこの旅は楽じゃないさ
幻太郎)(楽じゃないな)
帝統)お前がお前じゃない?知らねえ
   俺はお前しか知らねえ
   We gonna be dirty
   だから前に進むだけ This way まっすぐ
幻太郎)波打つ水 流れてく星
    欠けてく月 そのすべてに
    嫉妬してしまう夜があって
    踊ればいいって
    自分だけが 誰にも見えない 鎖に繋がれてる
    だけど嫌でも夜は 明ける
    流れた水が光る そっと光る
全員)Into our Black, black Journey
   最初だろう ah
   こんな心昂ぶるのは ah
帝統)Jack the line!! 必要ない Justify
   "I wanna"だけで構わない旅路
幻太郎)我らだけの景色 まっくろな 嵐 も
    今思えば愛おしい Memory
全員)お 前自身を 見つめれば
   きっと答 えがある
帝統)積み重ねた Rhyme 繰り返した Fight
   それだけが 俺た ちを連れて行く
幻太郎帝統) 未知 未踏へ もっと先へ
幻太郎)先へ 先へ
    先へ

乱数)知 らなかった 感情が
   この胸を満たしていて
   隣 に 笑 うお前らが
   俺を俺じゃなくさせていた
   今はただ この旅をもっと、つづけたいだけ
全員)Into our Black, black Journey
   最後だろう ah
   命掴みにいどむ旅 ah
帝統)Jack the line!! 必要ない Justify
   "I wanna"だけで構わない旅路
幻太郎)我らだけの景色 まっくろな 嵐 も
    今思えば愛おしい Memory
全員)他の誰の ためでもな い
   Belong to our own mind, all night
帝統)積み重ねた
全員)Rhyme
帝統)繰り返した
全員)Fight
帝統)それだけが 俺た ちを連れて行く
全員)未知 未踏へ
   もっと先へ 先へ 先へ
   先へ