パート分けだらけの合唱部

オルタネイト パート分け

オルタネイト

歌:CatChu!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
米女メイ(CV:薮島朱音)

すみれ)僕じゃ なきゃ できない こと
    どれだけ あるんだ ろう
かのん)両手の指じゃ 足りない位
    あるって信じていた い
メイ)ど うして息潜めて 空気に 成りす まし
すみれ)いつだっていない フリをして ずっと震えてんの?
かのん)どんなに君が隠れて いても探せるさ
全員)心で叫んで
   雨と太陽が 混ざり合った時
   七色の虹が架かった
   僕らそうやって 息継ぎしてた
   ズブ濡れの 髪も 乾かないで
すみれ)掴むんだ ささやかな希望
メイ)開くんだ 明日への 扉
かのん)取り留めもなく 繋いでいこう
メイ)オルタネイト 終わらないよ輝け

すみれ)どうせ人の流れ 外れてしまう なら
メイ)(君と嗚呼)
すみれ)もたつくよりも 走っていたい
    前のめりのテンポで
かのん)君がくれたものだよ 自由な感情
すみれ)夢をみるって宝石そっと受け取ったんだ
メイ)黙り込んだ空白 埋めてくれた笑み
全員)今も鮮明 で
   アスファルトに 落とした滴
   輪郭がゆっくり溶けてく
   きっとこうやって 光の在り処
   最後には絶対に 見 つけるんだ
かのん)消さないで 君の情熱を
すみれ)止めないで 逸る鼓動を
メイ)生まれるままに 繋いでいこう
全員)オルタネイト 代わる代わる鳴 らして

メイ)一人だったら
かのんすみれ)(もう)
メイ)途 切れてた
すみれ)唇を 嚙みしめて 駆けていこう
    君と 一緒に
全員)雨と太陽が 混ざり合った時
   七色の 虹が 架かった
   僕らそうやって 息継ぎしていこう
   ズブ濡れの 髪を 笑い合って
   掴むんだ ささやか な希望
   開くんだ 明日への 扉
   取り留めもなく 繋いでいこう
すみれ)オルタネイト
全員)終わらないよ 輝け
   Oh Oh~
   Oh Oh Oh~